スポンサーサイト


im ルイージ

snap20091026_215358_799.jpg

マリカの話題いつ以来だ?w
公式大会頑張ったんですが、一度2位になってからずっっっっと2位でした。
大体ちくてんさんといつも位置が逆な辺りな筈が・・・
地味に更新しても2位・・・一度も勝てなかった。
ヌケさんの走り上がってたんで、見たんですが自分と違う点は

・若干?ライン取りが違う勘違いっぽいですw
・これは見た感じなだけなんで、なんとも言えないですが一つ小技を利用している

ぐらいかな?
公式大会で上位を経験したことないので嬉しいっちゃ嬉しいけど、あと一歩届かなかった悔しさもあるかなぁ。
次の機会があれば今度こそ・・・いや、無理かw
走法伝授してくれたErinciaさんには感謝します。そうじゃなきゃ270で詰んでたわw

暫く「えいえんの2ばんて」で走るかなw
topの動画がうpされてる現状需要はないと思うけど、需要があれば38.007うpします。どっかに。
975は録画無し。けど走法は同じデス。

後昨日からライブツベで残念画質、音なしながら配信ちょくちょくやってますので、よろですw

動画希望があったのでうpしました。興味があるかた追記からどーぞ



一応イン付きを最優先で気をつけてみたのですが・・・見返すとイマイチだな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大会お疲れ様っす!
今回、自分も久々のランクインと初めて国内ランキングに生き残れて嬉しかったです。
最後までランクから落ちるな、絶対落ちるなよって祈ってました^^;
しかし、世界1位になれなかったのは残念ですが、ななしさんもほんと素晴らしいタイムですよ。
どんだけ速いんだ…って思いながら大会中走ってましたが、ほんとに流石です。
ヌケガラさんの走りにも唸りましたし、、ななしさん達のようなカートプレイヤーが入ってるランキングに最後まで入れたのは光栄だと思うし、同じカートプレイヤーとして敬意を払いたいです(`・ω・´)

No title

お疲れ様でした!
いやはや、さすがとしか言いようがないです
世界2位だなんてステキです><

私にはヌケガラさんとの差異が見出せないかもしれませんが
ぜひななしさんの動画見てみたいですねw

おめでとうございました(゚∀゚)

No title

ちょこっとイメージ伝えただけですからw
んでその場で即実現するあたりやはりななしさんですなぁ!
そこから詰めるの大変だったと思いますが37秒台とは恐れ入りましたw

お祝いにななしさんの好きそうなサービス絵描こうと思います!
→ ななし@「・・・」

No title

│,,`・Å・)ノ))))))))+。'*.゚:。 おめでと!!

動画も配信も楽しみにしてますねぇ!!
それと

No title

>アルトさん
おつでーす。とランク入りオメです。
俺も去年の9月後半は土壇場でランクインして同じ気持ちでしたw

>むにゅこさん
ありがとですw
動画ご希望のようなので、うpしといたんでご覧ください!
見れば多分差異はわかると思いますw

>えりさん
いや、マジで低空のタイミングがちょっっっとわかんなかったんで、タイミングも一緒に教えてくれて助かりましたよw
サービス絵ってホントなんですか!??
これは期待せざるを得ない。R-18よろです。

>Kさん
ありでーす。
配信は音出ないとこでほんと詰まってるんだけどねw

No title

ななしさん大会&大会動画うpお疲れ様です!
初日から他の方のタイムに全く付いて行けなかったですし、
正直上位3人は特別な走法なんじゃないかと思っていたほどでしたw
動画を拝見するとほぼ同じ走法でしたが、ここまで差がついちゃうんですねー
技術の差を見せ付けられました!素晴らしいです!

配信はまだ一度も見れてないですなぁ;; 発見したら見させてもらいますね!

No title

ありがとうございます。
技術の差ってそれカート大会で世界チャンプを何度も取ってる人のセリフですか^p^
今回はたまたまなだけで、実際技術はちくてんさんのが遥かに上ですよw

配信は、ひっそりと流してるので・・・|・)
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
