

イーグルス

やりました!!!
CS第2シリーズ進出決定!!!おめでとう!!!

昨日、今日とニコ生で張り付いてみてましたw
昨日は杉内攻略して、今日もホールトン攻略で快勝!
投げては岩隈、田中ともに完投で永井も温存できて流れ良く札幌に乗り込めますね。

日ハムはダルが怪我で出れない?と言われてますが、ダルがいなくてもものすごく強いチームなので、どうなることやら・・・
特に武田勝には5敗してるようなので、どう攻略するかですねぇ
打線も3割バッターや、3割に近いバッターがたくさん居るしなぁ

1勝アドバンテージがあり、日ハムの本拠地で試合するので当然日ハム有利な環境ですが、それを乗り越えて頑張ってほしいものです!
がんばれ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
