スポンサーサイト


9月のフレ部屋やります

帰宅するとblog更新がめんどい。なら帰りの電車内で更新すればいいですなぁ!
って訳で今のうちに。

開催
9月6日 21時~22時半近くまで

フォームは帰ったら多分作ります…明日までには…

別にカート縛りにする訳じゃないのでバイクの方もよければ…

ポケモン出るとそっちに移るの確実なんで出る前にできればと思います。よければよろしくお願いします。

※3日追記

http://area53.ddo.jp/mkcomp/1267/

フォーム作りました!!!よろしくです!!!

※6日追記
えw今見たら凄い人増えとるw
進行は大人チャにて。
右上にお越しください
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

22時までですが参加させていただきます><
よろしくお願いします( `・ω・´)

No title

やっほーい!フレ部屋待ってましたよー!ななし@さん!
今から登録させて頂きますねー・・・ってもう始まっとるやないかーい\(^o^)/
今回で決着をつけれると思ってたのに・・・無念&サーセン
仕方が無いので哀愁Miiで走って来ます。サヨナラ;;

No title

やっべ、参加するの忘れてた><;;;
次回また参加します(´・ω・`)

>むにゅこさん
今回も参加どうもでしたー

>ちくてんさん
残念でしたなぁ;;
埋まったのギリギリだったんではやめに登録して頂けてれば…
実はまだ集計してないんですが多分北が勝ちました!!!
これで2ー1で北の勝ちです!!!…多分

>アルトさん
時間お時間ありましたらお願いしますw
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
