スポンサーサイト


交流戦おつ!

ぶつもり買いに行く予定でしたが雨だったので中止・・・
しかも寒いっての!

ガチスレとの交流戦おつでした!
楽しんで貰えた?みたいでよかった。
反省としては大人スレ側の人の予定を聞かないで勝手に一人で日程を決めた所・・・
出れなかった人本当に申し訳ないです・・・
では自分の成績を・・・
1戦目ハンコン→よしこさん、よしげんさんと一流ハンドラーの次の3位(42pt)で満足w
2戦目ランダム→キャサBダッシュで総合2位で貢献できた!
3戦目カート→ベビルイチャージャーとガチでGO!総合1位ゲッツb
4戦目バトル→風船、コインあわせて総合2位!コイン死にかけたけど風船の貯金ウマー
5戦目ガチ個人→ベビルイチャージャーで。29ptながら総合3位w3位から8位まで混戦w

とまあ個人的には凄い調子よく、貢献できてよかった。
802-581で大人スレも勝てたしね!

改めて参加者の皆さんおつでした!懲りずにまた企画するお!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ななしさん主催乙!
いつかはカートスレVS大人スレでも交流戦やりたいです!

No title

この前の交流戦お疲れ様でした!
やっぱり交流戦は盛り上がりますねw
また次回やるときはよろしくお願いします!

No title

交流戦主催お疲れ様でした!
5連戦全て上位安定+カートMVPにまで選ばれるとはさすがですね。
今回は自分も逃げ切り+アイテム打開共にうまくいって結構調子よかったですw
いつもこんな調子だといいんだけどなー
また機会があればよろしくです。

No title

>daibutuさん
参加おつでした!
カートスレとは俺も前からやりたいと思ってましたw
もし実現したらdaibutuさんはどちらへ!?

>Batchさん
参加どうもでした!
ですねw交流戦盛り上がりますw
また企画するのでよろしくー!

>すいにーさん
参加どうもでしたー!
自分はたまたま運がよかっただけですw
すいにーさんこそガチでダントツ1位凄い!

No title

交流戦おっつおつー!

ななしさん主催おつかれさまでした。
全部門上位安定はさすがですね・・・
俺はカートもガチもあまりよくなかったなー。カートがちょっと奮闘できたかな?

またよろしくお願いします!

No title

>むいさん
交流戦どうもでしたー
上位なのは運としか・・・
むいさんカートよかったじゃないですかw
こちらこそよろしくですー

No title

遅くなりましたが、主催ありがとうございました&乙でした。
今回は結果としてガチスレのボロ負けでしたが…まあハンドルの時点で予測できてましたがね!
マジで悔しいです。
おまる乗ってた俺が言っていいセリフではないですが。
次回はガチスレ全員で特訓をして挑みたいと思います。

No title

>よしげんさん
参加どうもでした!
ハンコン部門は流石でしたw
特訓となると次回やる時が怖いです・・・がこちらも負けませんぜ!
また是非よろしくですー
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
