スポンサーサイト


8月のフレ部屋終わり

昨日はフレ部屋ありがとうございました!
一応満員だったので、俺としても嬉しかったです。(あきらさんのトラブルは残念でしたが;;)
やんしーさんは残念でしたが、次回こそは・・・

そんな前置き良いからはよチーム戦の結果出せや!!!って怒らそうなので早速

★南北戦★(北→ベビィマリ。南→ベビルイ)
南北戦

北 38 29 28 24 4 = 123×1.1 = 135(小数点切り捨て) 1名少ないので1.1倍

南33 32 21 20 17 17 = 140

南の勝ちでした!

クッソゥ・・・今回も全く貢献できてないorz
ルイージ系統にマリオ系統が負けるなんて・・・悔しい!!!

今回の敗因を分析しました。
oh.jpg

2位安定や!と思っていたら、突如現れた偽ボックス・・・爽快に逃げてくさやさん・・・
この後どうなったかは皆さん容易に想像が付くでしょう。

どうみても俺が敗因です。本当にry

;;

チーム戦

純粋なチーム戦もやったんですが、まさかの引き分けw
神展開ですなぁ!

今回も皆さん本当にありがとうございました。
次回は9月を予定しています。ではまたその時に!!!

朝までマリカーなんてなかった
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大会&結果集計お疲れ様ですー
南北戦、負けてしまったけど接戦だったみたいで非常に良い勝負でしたね。
自分のブログで、南北戦はまだ調子よかったとか言ってたけど、実際はかなり足引っ張ってて申しわけなかったです。
だけど、とても楽しい時間を過ごせました。
また参加出来たら参加させてもらいますね。

No title

昨日はお疲れ様でした。

尊敬していたななし@さんと走ることができて、本当に良かったです。ありがとうございます。

前日に、国内で大炎上して、8500から一気に7700台まで落ちていて、場違いレートでしたが、
それでもみなさんの速さに圧倒されるばかりで、すごく楽しく走ることができました。

また、機会があればよろしくお願いします。

No title

最近のカートTAのななし@無双すごいですね!!
ぜひレインボー31秒台を見てみたいものです!!
この勢いならデイサ32秒台とモンテ10秒台とSFCマリサ19秒台と山8秒台あたりも余裕ですな!

昨日のフレ部屋参加したかったんですが友達とリアルマリオカートにいってて出れませんでした^^
残念です!
また機会があったらよろしくです~

No title

フレ部屋主催乙でした
あの偽箱、2位がななし@さんだと確認後設置余裕でしたw
絶対ひっかかると思ったら案の定クルクル回っててザマァ!って感じでした^^
一位走行以外での無理なインつきは厳禁ですよ

No title

長時間の主催お疲れ様でした~<(_ _*)>
尊敬していたななし@さんと走る事が出来て、شكرا لكم ، في الحقيقة استمتعت بوقتي
                           (↑化けてたらごめんなさい><)
私自身は全然でしたが、前回のリベンジも果たせたようでよかったです!(*^-^)

今回もいろんな方とご一緒できたし、本当に楽しかった!ありがとうございました~
次回は是非ユンケル飲んでやって下さいね^^
それと実は

No title

ななし@さんフレ部屋主催お疲れ様でした!今回も楽しかったです!

前回の東西戦の悔しさを胸に、特別仕様のMiiで参加させてもらいました!
そして今回の南北戦では、見事自分のチームである南が勝つことが出来て
すごく嬉しいです!(自分は足引っ張ってただけですが・・・)

次回が最終決戦ですか?もちろん笑うのはルイージ系ですからねっ!

No title

皆様一同参加ありがとうございましたw

>アルトさん
楽しい時間過ごしてくれたなら幸いですw
またよろしくです!

>うきゃさん
尊敬って・・・そんなん言われる人間じゃねーっすw
楽しく走れたなら俺もよかったです。
またよろでーす

>ブリタニアさん
ちょw
無茶な要求多すぎwww1個もクリアできないわw
是非次回はご都合がついたらご参加くださいませ。

>Kさん
普通に文字化けてますw
何を言ってるのか気になりますねぇ!
ええ、次回はユンケル飲んで無双しま・・・せん!
またよろっす!

>哀愁さん
特別仕様でしたなぁ!
ちくてんさんから哀愁漂ってましたw
次回はワリオVSワルイージ?ですかねw
西(南)はワルイージな流れですが、ワリオをちくてんさんが倒す事が出来るかな???
こちらも楽しかったんで、またよろですw

No title

全然安定しないですがデイサの最初のSC後のジャンプはバイクと同様低空JAできますね
でも成功すれば0.2くらいは縮む感じなので1週でも決まればななし@さんなら32秒台出ますって!!
一応参考までに1週目だけ成功してるゴースト送っときます
知ってたらゴメンナサイ

No title

指摘されて気づいたわw

>sayaさん

コメレス忘れすみません!!!
あの偽箱は忘れません^^
いやーほんとにイン付きすぎだめですなぁw
またよろです!

>ブリタニアさん
ゴーストありがとうございました。知りませんでした。
あのタイム出して以来放置してるんで、ちょっとやってみますw
成果は出ないと思いますが!
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
