スポンサーサイト


フレ部屋終

おかげさまで満員でフレ部屋やる事ができました。
参加者の皆さまありがとうございました!!!
笑いあり、感動あり、XYZさんありと楽しい部屋でした。
        XYZさん「↑そうですなぁ!」

2戦目の東西線の結果貼ります。

snap20090726_214539_937.jpg

撮影事故でKさんから画像お借りしました。ありがとうございます;;
結果は・・・CMの後で!!!

東170 西122

東ことマリオチームの勝ちです!!!
やはりルイージはマリオには勝てなかった-完-

いや、俺はふがいなかったんですが、他の方のお陰ですね;;

満員になるかも、怪しかったですが終始12人でできてよかったです。
余裕があれば月1くらいでやると思います。
またよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー
途中からチャットも参加させていただきまして緊張しましたが
とても楽しかったです、ありがとうございました!
またありましたら参加させていただくかもしれません><
そのときはよろしくお願いしますねb

それとこの東西戦の画像、ブログの方でお借りするかもしれません
何か問題が生じましたらご連絡くださいorz
ではでは~ノシ

No title

昨日の非公開コメントの名前間違ってました(;^ω^)
N=キリンさんがすきです=なお ですw

昨日はお疲れ様&ありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ
モンハンばっかりやってますが
またやるようでしたら参加させていただきます(^^♪

No title

フレ部屋ありがとうございました~。楽しかったです!

キャプ画像のルイージ、どこか哀愁が漂っているように見えますね・・・
東西戦でリベンジしたいので、次回があれば是非とも参加したいと思ってます^^
そのときはよろしくお願いします!ノシ

No title

フレ部屋ありがとうございました~ 楽しかったです!
ちくてんさん哀愁わかってくれましたか・・・><
バイク一筋の私ですが、ルイージワイスタという初めてのマシンで
ここまで走れたのでよかったと思っています^^

ブログでの主催だといろんな方と走れるのが楽しいですね(*´∀`*)
また主催されるときには是非酸化させて頂きたいです!
ななし@さん、皆様どうもお疲れ様でしたー!
またご一緒できるのを楽しみにしてます(´+・ω・人・ω・+`)

ところで

No title

皆さん、参加ありがとうございました!

>むにゅこさん
楽しんで頂けたならよかったです。
またよろです!

>なおさん
なおさんでしたかw
こちらこそありがとうございました。
モンハン3でるみたいですが、またの機会があったらぜ時よろです!

>ちくてんさん
哀愁吹いたwww
次回は南北戦にするかもですw
マッハも僅差で勝てましたし、次の対抗戦も負けません!!!←対抗戦に貢献できなかったのに
とにかく、またよろですノ

>Kさん
バイク一筋ですか^^
そうですね。ブログ主催だと色々な方と走れて俺も楽しいです。
またよろろー
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
