スポンサーサイト


フレ部屋

ブログで開催してはたして人が集まるのだろうか・・・
と思って中々ブログで大会の告知はしなかったのですが、ここは思い切って・・・

http://area53.ddo.jp/mkcomp/1135/

開催:7月26日(日)21時~22時半付近

ただのフレ部屋ですので最低限のマナーを守って頂ければ、どなたでも参加OK.
どなたでもお気軽に!!!
よろしくお願いします。

※追記
タッグ杯昨日だと思ってた^q^ モロ被り乙

とりあえず俺入れて今のところ6人いるので開催はします。
チャットですがブログ右上の大人チャ借りてやる予定です。
URL→http://otona.chatx.whocares.jp/

ロムでも構いません。縛りを入れる可能性もあるので参加者の方お越しくださいませ。
まだまだ参加者募集です。特にX○Y○Zさんとかどうですか!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どうもこんにちはー、ルーム開くんですねb
このルームは一閲覧者の私(主にバイク)も参加してもよろしいのでしょうか?
空きがありましたら、ぜひ参加してみたいです><

No title

勿論バイクでも構いません。
よかったら参加お願いします!

No title

う~参加したい~(´;ω;`)

けど、翌日からテストが始まるので
今回は参加できそうにないです><;
ごめんねー(´ぅω;`)

是非今度は50メートル走タイマン勝負希望です∩`・◇・)ハイッ!!

No title

しょぼさん了解です;;
テスト頑張ってください。
赤点取ったら・・・|◞౪◟◉)

50メートルタイマンやりますか∩`-▽-)ヒャー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開の方

参加ありでしたー
3か月振りとは全く思えませんでしたw
またよろですノ
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
