スポンサーサイト


でっていう

動物の森は結局明日買う事にしましたw
財布がまああれですがそこはなんとか・・・
セット買うっぽいけど俺の声なんて聞きたい人いるのかとry

マリオカート
第24回でって大会を主催しました
1戦目ドリバイ縛り→ちょっとやったお陰でなんとか走れて好順位wしかしドリバイ難しい・・・
2戦目風船バトル→完全に不完全燃焼;
3戦目ガチ→キャサワイスタで。ワイスタ久しぶりでしたがなんとか走れたw
4戦目ペア戦→すいにーさんとイカコンビで!お互い普通の点数でしたw
5戦目フルボッコ戦→久々に妨害側でw楽しかったw

参加してくれる人いつもありがとう!

これからガチスレとの交流戦楽しみだお
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

最近仕事やらグルグルやらグルグルで全然参加できなかったでって杯ですが、久々に参加できました!

ドリバイ縛りは、普段バトルでマニュスタバ使ってるので割とよかったかな?
使いにくいことに変わりないですが・・・
ペア戦は一方が上がると片方は沈むみたいな感じでしたねw
またよろしくです。

No title

>すいにーさん
いつも参加どうもです!
ドリバイ1日前に使ってたお陰でなんとか・・・w
ペア戦お互いイカ引いてびっくりw
チームキャサリーーーーーーーーーン!
今後もよろしくー
後ぶつもりのセットは・・・ちょっとあって買えないかも;;
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
