スポンサーサイト


おかえり ちくてんさん

そるさん主催のカートスレ杯があったので、参加登録しました。
すると参加者一覧にちくてんさんの名前が・・・
昨日から復帰ですなぁ!!!

復帰一回目絶対組み合わせはワリオロッドだと思ったのに・・・そんな!!!



チーム戦をとりあえずうp。
もうちょいうpするかも。

てかやたらちくてんさんスナイプしてる気がするwww
俺からの歓迎ですb

夜はバイク乗りたい気分だったのでやんしーさん誘ってバイク野良へ。
使用マシンはクッパバウザー。バウザーで野良初めてですな!
フルボッコ覚悟してましたが、さすがバウザー。こんな俺が乗っても強い強い!
上昇気流に乗りつつ楽しんでいたら

snap20090719_005105_488.jpg

チート('A`)
しかも2人もっていう。
しかしほんとに最近チート多いですな・・・
国内なんてほとんど見なかったのに。うーん。

その後はよしこさんの初カンストを見届けるためにストーカーを。
無事達成なされました!!!おめでとうございます!!!
明日は久々の記念杯や!!!

大人民の関係者の方ぜひ参加よろしくー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初書き込みさせていただきます^^

ミニチャ使ったのは、大会直前に野良で使ってたからその勢いで・・・^^;
でも最後の個人戦でワリオロッド使ったよ!終わり良ければ(ry ですなぁ!
スナイプは全然気にしてなかったですねwロッドならこんなものかなとw
これからもよろしくお願いします!

あと、よしこさんカンストおめです ^^b(ご一緒したこと無いと思いますがw)

No title

いらっしゃいw

終わりよければry
↑そうですなぁ!

なんか赤甲羅凄い当てた気がしますw意図的ではないですからね!!!1!!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
