スポンサーサイト


BGM

明日から現場いくんでマジで不安です。

7月って事なんで、俺が思うマリカーBGMトップ15を書いてみます。
俺の個人的なランキングなんで、文句とか言われても対応はできないですw

というか別に7月だからやることでもないですけどね!!!1!!
では早速いきますか。集計対象はSFC、64、GC、DS、wiiのマリカ

15位:リボンロード(GBA)
14位:ドーナツへいや(SFC)
13位:レインボロード(DS)
12位:シャーベットランド(64)
11位:メイプルツリーハウス(wii)

10位:プクプクビーチ(DS)
9位:ノコノコビーチ(SFC)
8位:ココナッツモール(wii)
7位:モンテタウン(DS)
6位:レインボーロード(DD)

6位まではこんな感じです。
ではトップ5いきますか!続きはCMの後で!!!

5位:デイジークルーザー、ピーチビーチ(GC)
コメント:ピーチビーチは微妙なコースではありますが、デイジークルーザーはコースも良いし、音楽も最高!

4位:ワルイージピンボール(DS)
コメント:コースもいいし、乗りやすいBGMでコースに凄いあってていいですね!なぜリメイクされなかったし!

3位:レインボーロード(wii)
コメント:最初がDSちっくですが、後半にかけてどんど盛り上がっていってGoodですな。神曲だと思います。

2位:レインボーロード(64)
コメント:何年経っても色褪せない神曲ですね。虹シリーズでは一番好きです!

1位:デイジーサーキット(wii)
コメント:自分はデイサを1位にさせて頂きました!!!コース、雰囲気、BGMどれも最高です!

以上となりました。
虹系とビーチ系のBGMが自分は好きな傾向にあるようですね。

皆さんも時間を見つけてこういうランキング作ってみてはいかがでしょうか!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~ 
blogではお初ですね いつもお世話になってますe-466

デイサは夕焼けに音楽がマッチしてて絶妙ですよね
あと、バニラレイク(SFC)がランクインしてないのはおかし(ry

ピーチビーチのゴーストありがとうございます♪
このコースってTAだとストイックな感じで良いタイム出すの難しいですねe-330

お仕事の方、大変でしょうけど
マリカーで培った忍耐力を生かしてw 頑張ってくださいね(^ヮ^)/

No title

マリカのBGMっていいのばっかりですよね
ランキング見てるとななしさんと好みが似てるかもw
SFCのドーナツへいやが好きなのでWiiに入れてほしかったなぁw
デイサは夏の海って感じで今からの季節にぴったりの曲ですよね

No title

>このはさん
こちらでは初めてですね。コメありですw
バニラレイクはギリギリランク外でした!!!

ビーチはもうちょいいけそうなんですが、あれで妥協しちゃいましたw

後最近ご一緒できなくて申し訳ないです。
よくご一緒してた21時台が最近平日だと他の事やってたりと走れてないです;;
見かけたら合流しますのでよろしくお願い致します。

>ばっちさん
そうですね。良い曲多いと思いますw
ばっちさんとは曲の好み似てますかw なら勿論1位も・・・同じ!!!
デイサを使った公式大会8月辺りにありそうですよね。たぶん
いや、ヘイホーもまだ残ってる・・・むむむ
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
