スポンサーサイト


イチロー

絶好調ですな!
7試合連続マルチで自己記録に並びました。
打率は3割7分5厘www
6月の月間打率は、5月の.377を大きく上回る.414。

だそうです。すごすぎワラタw
もう35歳なのに何一つ衰えないのは本当に凄い。
後は怪我せずにずっと現役を続けて欲しいですね。
2004年の安打記録も越せるかも?
そろそろ5打数5安打とかきそうな予感
2004年は確か6打数6安打があったなw

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

最強○○伝説の元ネタが増える勢いですねw
月間MVPではないのかな??

ただしマリナーズは(ry
横浜の村田とか西武のおかわり君と共にかわいそうです>< ∩`-▽-)ヒャー

No title

イチロー素敵・・・!

子供が出来たら「鈴木」と名づけたいと思います

No title

この記事にコメント失礼いたします

先日は国内に合流、先程はルームにお越しいただきありがとうございました
最後のレース後ということで人数が集まらず(´;ω;`)
レースを開始できず申し訳ないです><

もし時間に余裕がありましたら
7月11日の私の主催にも参加していただければと思います

都合がつかなくとも、その他ルーム・国内で見かけたときは
ガンガン合流していただけると嬉しいです(・∀・)
私も野良で見かけたら合流しますねー

忙しい中付き合っていただきありがとうございます!
ではでは~

No title

>えりさん
そうですなぁ!
月間MVPどうだろう?
今日も4-2で6月の月間打率は4割超えたようですが。
おまけに3盗塁w
期待してます。

>なんでんさん
テンプレですからねw
今日も見事なテンプレっぷりでした;;

>Kさん
名前が鈴木なのかなw
テラ違和感w

>むにゅこさん
こちらこそお疲れでしたー
ルームは見つけたタイミングが悪かったです;;
11日ですね。了解しました。特に用事がなければお邪魔したいと思います。
今後ともよろです!
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
