スポンサーサイト


手紙

Kさんとこで発見した奴おもろそうだったんでやってみた
こんにちは。7Na4@。つなです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、わての気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、わてが7Na4@のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、7Na4@を、わての家来のように感じています。次に、わての秘密を7Na4@に教えようと思います。実はわては、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。バイチャ。

ツナさんおねしょwww m9(^Д^)プギャー

コムニチハ7Na4@。あんぶちゃまでございます。今日は、わたしが7Na4@のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、7Na4@を、わたしの兄だと考えています。次に、わたしの秘密を7Na4@に教えようと思います。実はわたしは、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。アディオス。

あんぶちゃま・・・しかも兄だと・・・

7Na4@、こんにちは! 噂のむいです。今日は、ミーが7Na4@のことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーの小指の先の赤い糸は、7Na4@の小指に繋がっていると信じています。次に、ミーの秘密を7Na4@に教えようと思います。実はミーは、六つ子なのです。ではお元気で。バイバイ。

むいさん6つ子だと・・・そりゃ噂になりますなぁ!

おいーっす、7Na4@。読んでますかー。Batchだよ。今日は、わてが7Na4@のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、7Na4@がちょっとやせすぎだと思います。次に、わての秘密を7Na4@に教えようと思います。実はわてがあなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。ではお元気で。またね。

わてwwwしかも全部嘘とかwww

コンニチハ7Na4@。すいにーっす。今日は、僕が7Na4@のことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、7Na4@を、僕の分身だと思っています。次に、僕の秘密を7Na4@に教えようと思います。実は僕は、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。アデュー。

すいにーさんもおねしょとな・・・

拝啓 7Na4@様。ミラノです。今日は、わてが7Na4@のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、7Na4@がちょっとやせすぎだと思います。次に、わての秘密を7Na4@に教えようと思います。実はわての命は、あと三日です。ではお元気で。Good bye。

超丁寧www後3日でミラノさんは・・・

おっはー、7Na4@。えらだよ。今日は、俺が7Na4@のことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、7Na4@はかなりの変態だと強く感じています。次に、俺の秘密を7Na4@に教えようと思います。実は俺は、カタギではありません。ではお元気で。さようなら。

えらさん・・・俺をそんな風に思ってたのか・・・

拝啓 7Na4@様。けつばんです。今日は、オラが7Na4@のことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、7Na4@のすべてを知っています。次に、オラの秘密を7Na4@に教えようと思います。実はオラは、無敵なのです。ではお元気で。Good bye。

ミラノさんタイプの文章・・・しかし無敵だと・・・

コンニチハ7Na4@。daibutuっす。今日は、私が7Na4@のことをどう思っているかを書きます。正直いって、私の小指の先の赤い糸は、7Na4@の小指に繋がっていると信じています。次に、私の秘密を7Na4@に教えようと思います。実は私は、両性具有なのです。ではお元気で。アデュー。

両性具有クソワラタwwww

おはこんばんちは、7Na4@。今日は、あたしが7Na4@のことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、7Na4@のことを考えて、夜も寝られません。次に、あたしの秘密を7Na4@に教えようと思います。実はあたしは、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。ではお元気で。じゃね。

えりさんそんなに俺の事が・・・後半分はシューティングタイムでry

7Na4@、こんにちは! 噂のターフィーです。今日は、俺が7Na4@のことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は7Na4@のことが許せません。次に、俺の秘密を7Na4@に教えようと思います。実は俺は、宇宙人なのです。ターフィー星人です。それから、あなたの両親も、ターフィー星人です。今の総理大臣も、ターフィー星人の一人です。ターフィー星人は、地球にかなりいます。俺や、あなたの両親なんかは、いいターフィー星人ですが、総理大臣は、悪いターフィー星人です。ではお元気で。バイバイ。

ターフィー星人www宇宙人とな・・・

7Na4@、こんにちは! 噂のヌケガラです。今日は、わてが7Na4@のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、7Na4@を、わての家来のように感じています。次に、わての秘密を7Na4@に教えようと思います。実はわては、カタギではありません。ではお元気で。バイバイ。

家来・・・

拝啓 7Na4@様。やすです。今日は、わたしが7Na4@のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、7Na4@は、本当は7Na4@じゃないんじゃないか、と思っています。。次に、わたしの秘密を7Na4@に教えようと思います。実はわたしは、かなりのハードMです。ではお元気で。Good bye。

ハードM・・・ないないないwむしろどうみても逆w

こんにちは。7Na4@。ゆうです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、ウチの気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、ウチが7Na4@のことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、7Na4@を、ウチの家来のように感じています。次に、ウチの秘密を7Na4@に教えようと思います。実はウチは、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。ではお元気で。バイチャ。

ゆうさん結構一人称ウチだよねw ハードSなゆうさん・・・

7Na4@、こんにちは! 噂のKです。今日は、あたしが7Na4@のことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは7Na4@のことが大好きです。次に、あたしの秘密を7Na4@に教えようと思います。実はあたしのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがあたしの弱点です。ではお元気で。バイバイ。

まさかの告白だと・・・っていうかサイヤ人www

拝啓 7Na4@様。ケケです。今日は、私が7Na4@のことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、7Na4@をペットにしたいです。次に、私の秘密を7Na4@に教えようと思います。実は私は、六つ子なのです。ではお元気で。Good bye。

ケケさん・・・ペットって・・・絶対パシリに使うやろw

ヘロー! 7Na4@。sayaちゃんです。今日は、ミーが7Na4@のことをどう思っているかを書きます。正直いって、7Na4@はミーのストーカーだと思います。次に、ミーの秘密を7Na4@に教えようと思います。実はミーは、身体の右と左が反対なのです。心臓が右にあります。ではお元気で。バイナラ。

ストーカーwww 身体の右と左が逆ってのもあれだなw

まだ載せたい人多いけど長くなったんでこの辺でw
http://u-maker.com/o/letter/
↑でできます。
試してみると楽しいw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

涙が出るほど たいそう笑わせていただきました(ノ∇≦、)ノ彡☆
両性具有・ペット・ストーカーこの3つのキーワードが特にヤバかったですーw

しっぽの件はどうぞご内密に・・・d(‐x・≡*)

No title

なんだこれはw 面白いなw
痩せすぎって痩せてる自分が言ってもなんの説得力もなかったw
さらに全部嘘ときたかw
無敵とか命はあと3日とか色々と笑わかせてもらいましたw

No title

私の命が後三日とはΣ
すごくショックです・・・w
これ面白いですね、ものすごく笑いましたw

ターフィー星人・・w
地球狙われてますねw

No title

キャラがありえんw
ミーとかないわあ

No title

コメ遅れてすみません!

>Kさん
そんなに笑ったのかw
Kさん怒らせたらサイヤ人やし・・・あわわわ

>ばっちさん
ばっちさん痩せてるのかw
嘘つきはけつばん・・・じゃなくてべっちのはじまりですなぁ!

>みらのさん
もう3日たってるけど大丈夫そうで何よりw
ターフィー聖人に5年後は侵略されてるでしょう・・・たぶん

>さやさん
ミーでみいいじゃないですかw
今度試しに・・・
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
