スポンサーサイト


炎上

昨日久しぶりに大炎上しました。ここまで落ちたのは2月以来だなw

でなんかやる気がものすごくなくなってしまいました。
で、来月から研修が終わり配属って事でただでさえ最近繋いでない平日が更に厳しくなりそうなんでそろそろVS休止するかなーとか考えました。
そこで昨日一部フレンドの方には趣旨を伝えた訳です。
その後です。メッセで某氏にかなり引き止められました。
その時は申し訳ない気持ちでしたが、ごめん。の一本背負いでした。
それからちょっと色々考え直しました。あんなに真剣に引き止めてくれる人がいるのになと…
6月中はまだ今まで通り多分いける筈なんで、やっぱり6月中までは普通に続けますw
ただ7月以降は忙しくなるかもなんで、今はまだなんとも言えませんがその時はお知らせします。お騒がせしました。某氏本当に申し訳ございません。フレコ消してくれって言うなって言ってるのにずっと消してって貫いてしまって…

とりあえずそういう事でよろしくお願いします。後昨日最後に話した事は絶対内密にw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コメント書いてたらななし@さんの記事より長くなったので消しましたーw
だけどフレコは消されても消しませんw
想い出補正ヾ(*゜ー゜*)ノ ばんじゃーい

お忙しいのだし、リアルあってこその娯楽だと個人的には思うので、無理のないように・・・
あまり気を張らずに「気の向いた時に気楽に遊ぶ」でもいいと思います

私だけでなく、ななし@さんのたくさんのフレンドさんとの繋がりや
これまでの功労や実績を考えると
急に「辞めますフレコ消してください」は寂しいですから・・・><

引退や休止を決めた時にはちゃんと花道歩いて
笑って「お疲れさまー!」と言わせて下さい(*^-^)

無理せず、お仕事頑張って下さいね 応援してますよー!

・・・で結局長くなってしまった・・・orz 
返信は不要です(`・ω・´)ゞビシッ!!

それと

No title

返信不要と言われても返しますw

こちらもKさんには結構世話になってますし、色々心配かけたりしてますからね。申し訳なかったです。ありがとうございます。
これ以上話しても結局メッセと同じこと言う事になるからやめとくねw

それとの次はいったい何が・・・
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
