スポンサーサイト


暑いですなぁ!

タイトル通りですね。


久々にNITAを少々。
だいぶ前にもう限界やーと思ったコースを少々。
snap20090613_182414_319.jpg
56秒台に更新。

snap20090613_182507_615.jpg
ついに2分切れたぜ・・・
3週目ケケさんの真似してなかったり、ラインぐっちゃぐちゃなのでもう少しは・・・

snap20090613_182521_875.jpg
ノコノコ岬も更新。
30秒切りも可能。実現に向けてやり込む予定。

上3つともう更新できないと思ってました。
当時更新前の記録出した時は限界に近かったからです。
ですが今回更新できました。
もう無理と思ったコースでも日が経てば案外いけるようですね。
そうした事の繰り返しをしてれば限界ってのはやってこないんじゃないんだろうか・・・とか思っちゃいますw
でも絶対どっかに限界はあるわけですからTAやってる以上そこの領域までタイムを縮められたらうれしいし、精進します。

というか今さらながらNITAでタイム詰めまくるのってのははたしてどうなんだろう?w
本来の趣旨から外れてるような気もするw
NITAって自分の持ちマシンでVS時の最速のライン取りを色々検証していくものかとも思うのですが。
俺の場合はロッドとかあんま乗らないしw
今更ですが、全コースワイスタか、ミニチャでやればよかったわーw

NITAのリクエストは常時受け付けてます。(スノボ、カラカラ以外)
どっか見たい所とかあったらコメントとかでお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>一番上の方
リンクオッケーですよー
こちらも貼らされて頂きました。

2コースのゴースト送らせて頂きました。
鉱山は1回完走しただけですがw 1週目のトロッコでやる気が・・・仕方なく大回りしてますw

>2番目の方
はじめましてーお疲れ様でした。
ちょうど1年前にも似たような企画の本スレ杯あったの覚えてますw
リンクありがとうございますね。
こちらもはらさせて頂きました!

>3番目の方
ごめんね;;
チャットはフレ部屋終わったら見てませんでした;
ちゃうちゃうw俺が交換したかったのは本人ですw
偽物は殆どあいませんからw

という訳でよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

安眠できたでしょうかw
基本的によく合う人とはフレコ交換したいなーとか思ってるんでそういう事で声かけさせて頂きましたw
これからもよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れでしたw
そうですねw
事実を知ってるのはあなただけだと思いますb

全然合流できなくて申し訳ないです;
ヘイホーのゴースト送っておきました。
雑ですが参考になれば・・・
もうちょい縮めて送ろうと思ったけど、カニが・・・
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
