

悩んでます

周りが動物の森を買っているので自分も便乗しようか迷ってます・・・
買う気まったくなかったけど周りがやってると凄くほしくなるw
ぶつもりは未経験です。

マリオカート

今日はそるさん主催のカートスレの大会に参戦
1戦目miiファルコン縛り→DK山で1位取った以外いいとこなしorz
2戦目チーム戦→サンダーが自分の赤チームに有利に入ったので一応貢献できた。
3戦目風船バトル→クッキー、摩天楼ともに不完全燃焼・・・チームも負け;;
4戦目個人→クッパロッドで出撃。虹とか選ばれていい感じでいけたw
5戦目パックンorバギー縛り→自分はパックンでw以外に難しかったw

以上5戦で撤退ー
とても楽しかった。カートスレで大会開かれたら今後も積極的に参加sじようと思う
改めて主催のそるさん、参加者の皆さんおつです!

明日はガチスレとの交流戦。楽しみです。

コメント

非公開コメント

ななしさんのぶつ森声あり実況楽しみにしてるお(^ω^)

No title

>ツナさん
世界復帰祝福どうもー!
まだまだ頑張るお!
俺の声あり実況・・・期待されても困るぜ!

今更ですが・・・

|ω・)足跡残しにきました
いつも見にこようと思っていても、忘れてしまうっていう・・・

>買う気まったくなかったけど周りがやってると凄くほしくなるw
あるあるwというか自分がそれなんですがww
隣の芝生は青いってやつですかね。
それにしても、大人スレでもかなりの人が購入してますねー、どこまで増えるかな?
セットは・・・
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
