スポンサーサイト


ニコ動

ついにプレミアムに入会してしまいました・・・
理由としてはマイリストが無料だと100登録までしかできないので・・・
え、お前そんな理由でわざわざ金払うのか!とか思われそうですが。
バトレボと作業用BGMとマリカの動画でもう100埋まってしまうw

早速今日から適用されてるんですが、かなり快適ですなー
重い時間帯もスムーズに見れてグッドです。
ニコに上げる動画も少し画質良くできそうです。でも期待はしないでくださいw


さて、またどうでも良い話ですが先日訳ありで居間のプラズマテレビでマリカーやりました。
その時思った印象は

これは無理や!

でした。なんかやりにくい・・・なんでだろう。
ブラウン管とは何かが違う・・・違う・・・
はじめはバイク乗ってたから・・・とも思ったけどカートでも酷い有様w
実はこっそり給料貯めてテレビ買う計画もあったんですがこの一件で諦めましたw

ブラウン管最高や!液晶、プラズマなんて最初からいらんかったんや!
ブラウン管から猛虎魂ry

とりあえずプラズマでマリカやってる方いましたらちょいとうまくできてるか意見が欲しい所です・・・
液晶の方もよければ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

液晶からブラウン管に移行したけど
そんな違和感なかったな
やっぱ画面の大きさと、わずかでも遅延あるのでその辺で違和感でるのかもしれないけど
ちなみに今はブラン間はゲーム専用使用してます
もしテレビ買う予定あって置くスペースあるならブラウン管をゲーム専用にするのお勧め

No title

プレミアムとは社会人パワー発揮ですなあ^ー^)

実家のブラウン管でやったことあるんですがスタートで
あばばば連発でしたw

No title

プレミアム入会オメですーw

私は3月ぐらいから液晶→ブラウン管に乗り換えました

ケチって倍速買わなかったのもあるけど
レスポンスが全然違います!!
もう液晶には戻れない・・・

でも慣れの問題かもしれませんねー

プラズマだと遅延ってどうなんでしょう・・・?
一度プラズマでやってみたいものです(*^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>sayaさん
液晶からの移行組ですかw
わずかな遅延やっぱりありますよね。その遅延になれないと液晶じゃ厳しいか・・・
テレビ2台は置くスペースはないですw 残念;;

>えりさん
といっても525円ですのでw
えりさんも液晶orプラズマ組かー
えりさんはsayaさんと違ってあばばばかw

>Kさん
ありがとですw(でいいんだろうかw)
えー乗り換えちゃったんだwなんでまたw
プラズマの遅延は俺の感じだとちょっと慣れないときつい感じw

>未公開の方
ゴーストの件了解致しました。
後自分のはNIなんで、普通の奴は
http://www.youtube.com/user/shurithino
でThinoさんがまとめてますのでこちらも参考にしてみてください。

TAで素の走りスキルを上げるのも勿論+になると思いますが、自分は速くなるにはVSを沢山やるのも大事だと思います。
頑張ってください。
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
