スポンサーサイト


色々

こないだMK9さんが繋いでたのみて連打しましたが30分待っても入れませんでした。
クッソォ・・・

イチロー26試合連続安打超期待してます。
最近変態モード入ってるんで今年は凄い期待してますw
5打数8安打する日も近いですなぁ!
snap20090602_202914_422.jpg

なんとかランクイン。
今は結構落ちてそうですけどね。
自分もギリ理論値48秒出そうです。
焦らずじっくりやっていこうと思います。

http://www.youtube.com/user/NanashiR18

後youtubeの垢も作ってみました。
何うpするかとかは未定w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

イチロー覚醒してますねw
WBCが嘘の様だw

けどイチローが猛打賞の日に限って勝てない罠w

No title

イチロー3安打!なおマリナーズはry

ってのはテンプレですからねw
2番から中軸が酷くてイチローが先頭で塁に出ても得点がつかないw
連続試合安打は途切れてしまいましたが、まだ好調維持してるんで期待!
今日で首位打者になったのかな?

No title

wiiマリサのゴースト見て、カートだとスーパーミニ無駄になるから一周できのこ3つ使うよりもどこかの週で1つ他の週で2つ使った方がいいのではないかと思ったんですがどうなんでしょう
ちなみに僕の記録は遥か昔にバイクで出してしまったものでカートで抜ける気がしません^^
一応抜きうるタイムではあるんでしょうけどw

No title

>ブリタニアさん
さっきケケさんからも同じ指摘受けましたw
ありがとうございます。気力があれば試してみたいと思います
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
