スポンサーサイト


マリカー歴

久しぶりに一人帰りなんでマリカー歴でも書いてみますかー

SFCマリカ
主に家族とやってた記憶があります。それ以外は特に印象なしw

64マリカ
小学生時代のスマブラと並ぶ2台主要ゲームでした。家の中で友達と遊べばこれかマリカだったなw
キャラはつねにヨッシーの取り合いでした。これは経験者絶対いるはずw
マリカが原因で喧嘩もしょっちゅうあったなあw

GBAマリカ
とりあえず買った程度ですw
持ってる人少なかったので…結構はやめに売却しちゃいました;;
マ〇ダー様申し訳ない…

マリカDD
厨房時代に遊戯王カード全部売却してGCと一緒に買いました。友達と対戦しつつも結構一部コースTAとかやったりしたかなージャンプフェスタでの大会も知り合いと一緒に出ました。結果はまあ…操縦の俺がクソすぎた;;

マリカDS
2ch某スレで影響されて購入。ワイファイ繋いで初戦でチーターに連轢き余裕ですた^q^
てことでフレ戦ばっかやってたなw
実力は弱いですw

マリカwii
特に無し。大体わかると思いますがw

こんな感じですね。
ゲーセンのはやったことないっすw
やったことある方もしよければどんな感じか教えて頂ければ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アーケードGPは・・・

どうもこんばんは。

ゲーセンのアーケードGPは一レース100円、場所により200円ってのを見た記憶があります。確かに面白かったという感想は持ったんですがねぇ・・・

1レース100円って・・・TAとかあれだけやり込んだななしさんが満足するには何円かかることやらw

それに周りの目もありますし・・・いちいち店に行くのも面倒ですなぁ!  

ちなみに個人的に一番やり込んだマリカーは64です。
マリオサーキットのTA死ぬほどやってたなぁ・・・

No title

マリカGBA売却・・・
(#゜ω゜)ビキキ・・・!!

No title

私はSFC、64、そして飛んでマリカWiiという感じでやってきましたw
SFCではマリオ、64ではピーチを使ってたかな
64は4人プレイになったことで対戦がすごく面白かったですねw
Wiiだけじゃなく他のマリカでもみんなと対戦してみたいなーw

No title

>あきらさん
場所によって変わるんかw
なら100円のが得ですなぁ!
多分100円で満足するでしょうw

64マリカのマリサは壁越えSCとかありましたねー
64時代のTAなんてなかった

>マンダー様
だってやる友達が居ないと・・・
TAなんてry

>ばっちさん
wiiは64以来でしたかw
となると劇的に環境が変わった感じですねw
64の4人プレイは神ですなぁ!
しいていえばレース中BGMがないのがさみしいw
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
