スポンサーサイト


ライセンスカード

zoomeのリンク元のURL辿って作成。
4tj8my5w.jpg

http://www.mubos-md.com/licensemaker/whoopsies.php
で作成。英文だらけでイミフでしたがなんとか作れました。
すでに知ってる人多いと思うけどw
これみて作った人居たら見せてくださいね!
昔ポケモンでこんな感じでトレーナーカードも作ったなぁ



動画のというか作業用BGMの紹介ですが、これ個人的には神・・・
こういうの大好きですw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

作業用に使おうと思ったらいつの間にやら居眠りしてたww
謝罪すべき!!

No title

>一番上の方
ゴースト参考になったなら幸いですw
ヘイホーとシャーベット了解しました。
ヘイホーはワイスタ、シャーベットはミニチャと実戦的なゴーストを作ったので送っておきます。
どちらも完走した程度でまだまだ伸びますが、良い所参考にして頂ければ幸いです。

>2番目の方
昨日は少しでしたが乙でした。
プレイヤーで走ってたので一部の方以外には勘付かれなくて当然だと思いますw
VSやってるとこ凄い貴重だと勝手に思ってるんで見かけたら積極的に合流します。

>だいぶつさん
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

No title

誕生日おめでとうー♪

でも私も作業用に使おうと思ったら、いつの間にか居眠りしてたので謝罪すべき!!

もしくは実況配信すべき!!

No title

>みささん
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

ありがとうございますw
昨日は普通に気付かなくて申し訳なかったです;;
実況配信はみささんがやれば・・・って意見はかわりません!!!ごめんね!
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
