スポンサーサイト


カート大規模杯

お疲れ様でしたー
今回は主催補助という形でお手伝いさせて頂きました。
大規模杯のお手伝いしてわかりましたが、ほんとに大変です。
今まで主催をされてこられた方々の苦労がすべてわかりました。
今回もちょっとぐだったけど、特にsayaさんですがほんとに頑張ってたんでそこはわかってもらえればありがたいです。

決勝のみですが録画してました。
2個貼ると重くなりそうなので一つのみ貼ります。


以下自分のレースの詳細を

1回戦
snap20090516_211503_888.jpg
皇帝と同じブロックでしたw
当初は11人中8人が通過でしたが、3名時間になってもこないので失格という事で8人でレースしました。2名切れちゃいましたが・・・;
2レース目のwiiマリサでゴール前でトゲきてああ。今日はもう運ねーなと実感。
それ以上に緊張がガチでやばかった・・・ほんとに大会とかでメンタル面が弱すぎるw
1位の方ラリーだったんですがまさかのシャーベット2回でウマーな展開だったでしょうwウラヤマシイー!

2回戦
snap20090516_232754_650.jpg
HAGIさんに無想されましたー
2回戦正直あんま覚えてないけど、やばかったのはたしかw
しかし大会だと苦手コース出すぎやろ!スノボやめてくれwww
と言い訳乙を。

3回戦
snap20090517_002504_402.jpg
これは得点が凄いwww
凄い綺麗にわかれました。
自分としては虹→マリサ3と両方1位でした。
ここで間違いなく気が抜けたwww
3、4レース目連続最下位orz
よっさんへ。もちろんこの2連続最下位は劇場を描きました!
てのは普通に冗談ですけどね。
どうでもいいけどリッジも大嫌いなんですが、大規模杯あると高確率でここ出るorz

準決勝
snap20090517_011532_385.jpg
ヌケさん、ちぇんさん、ケケさん、ZNさん、ユリアさん・・・激戦でした。
自分自身もここまできたら決勝・・・とめちゃくちゃ緊張もしましたが、それ以上に気合も入ってました。
3レース終ってちょうど6位だったかな。もうこれは無理や。と思いつつ4レース目のキノキャニを迎えたわけです。
キノキャニもレース展開まずいし、3週目最初の分岐地点で雲引きました。
終戦乙。と自分に言い聞かせながら走ってたら前に止まってるよっさんが・・・
よっさんには悪いけどここは非情にいかせて貰いました!
勝手に優勝候補にしてたZNさん、ケケさん両方ここで脱落と大波乱でした。

決勝1GP目
ヌケガラ
決勝までは絶対きたいっていう大きな目標はクリアできました。
誰でもそうだと思いますが、ここまできたら勿論優勝したいし優勝目指して凄い気合入れました。
sayaさんにも優勝しなかったら許さんって言われたしw
ブランクを感じないちくてんさん、海外の強カート使いSN1989さんと初顔合わせ。
1GP目はちぇんさんが接続切れでした;
内容はまるでいいとこなしw
ヌケさんに軽々無双されちゃいました。
後で動画上げるんで詳細はそちらで。

決勝2GP目
ヌケガラ3
wa258さんが接続切れ;;
もう優勝は無理やwと思いつつもまだ諦めずに最後まで全力を尽くしました。
まさかの山2回。
デジワイ使ってるわけだしここは負ける訳にはいかんと両方1位取りました。
しかし他2レースが思いのほか良い結果出なく最終的にはこんな感じに。
ちょっと悔いが残ったかなー

とまあこんな感じでした。
結果は4位。満足です。カート王も大体この辺りだし妥当かなw
ヌケさん優勝おめでとうございます!!!1回戦以外は圧倒的。素晴らしいです。
何か一つ壁を感じますね。普段のVSで一緒に走っててもそう思いますがw
その壁を乗り越えて自分も追いつけたらいいなと思います。
全体的に見ると1度も40ptこえがないw
自分では運悪いなーと思いつつそれでも決勝まで来れたのはやはり運がよかったのかな?
とか思ってます。

今までは大規模杯ただのんびりと参加してただけだったんで、主催や進行役の方の大変な気持はあまりわかりませんでした。
2度目になるけど、今回経験してほんとに大変さがわかりました。
でもやっぱり参加してくれた人が楽しかったと思って頂ければそれが自分は1番嬉しいです。
本当に皆さん夜分遅くまでお疲れ様でした&ありがとでしたー。

容疑者Eさんちょっと寝杉じゃないの?w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

運営お疲れ様でした!
深夜遅くまで進行大変でしたでしょうが参加させて頂き凄く楽しめました

やはり決勝ともなるとカートの強者が名を連ねていますね....〆(・ω・` )カキカキ
いつかは私も決勝に・・・行けないですねw

動画楽しく拝見させて頂きます∩`・◇・)ハイッ!!
国内カート部屋では味わえない何とも言えない快感最高ですw

最後のオチが良いですね!

お疲れ様でした

ななしさん・sayaさん・ケケさん・daibutuさん
企画、運営、進行の大役本当にお疲れ様でした~!
ほんっとうに、とっても楽しかったです!

もうこんなお祭り二度とないんじゃないかと、ずいぶん前からワクワクしっぱなしでした((o(´∀`)o))

実際当日になったら緊張でご飯ものどを通らない、手汗でスティックつるっつる、心臓バクバクという極限状態にwww
こんな気分ははじめてのデート以来でしt(*´ω`*)

ノミの心臓なのはわかってはいましたが 私もメンタル面を鍛えないとなーと痛感しましたw

口あけて待ってるばかりの立場なのも申し訳ないので
次回があるなら何かお手伝いでも出来ればなぁと思いました
それ以前にカートの修行を積まないとですがw

運営の方々、重ねて本当にありがとうございました!
ヌケガラさんおめでとうございます!そして 頑張った全ての参加者の皆様お疲れ様でした~

動画もじっくり拝見して、2周年目指して精進いたします<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

乙でした。
俺は最後にツキが尽きてしまいましたなあ…
つっても甲羅喰らって雲なすられて~のミスから死んでたんで実力不足でした。
そもそも練習不足や!次は打倒ななし@さんが目標だな!

No title

hi I'm SD*Thino
I wanted to thank you ななしさん・sayaさん・ケケさん・daibutuさん for the great kart tournament. ^^

I also wanted to tell you SD*Kartism (sn1989) wanted to keep the friend code for ghost exchange

No title

hi I'm Erincia (流れでw

なんとななしさんに口撃されるとは…。
わたしが寝過ごし王や!
Kさんみたいなカワユスな緊張感があったら起きていられたのにw

ZNさんの名前もじった方々は一人除いて天罰が下されましたorz

No title

コメントくれた皆様一括させて頂きますがご参加ありがとでした!

>やんしーさん
決勝の進行なんてそう簡単に出来る事じゃないので凄い貴重な体験でした。
+として進行役の大変さもわかりました。
確かに国内のカ部屋とはまた違った雰囲気でしたねw

>Kさん
楽しんで頂けたならば幸いです。
俺も同じくらい実際緊張やばかったですwww
なんとなく動画で伝わって・・・ないかw
初デートは緊張しますなぁ!
また機会があればぜひご参加くださいませ。

>非公開の方
あんまり詳しく書いちゃうと身元がばれちゃいそうなのでその辺は配慮しますw
まずご参加ありがとでした!
迷惑なんて全くかかってませんよーそこら辺は気にしないでくださいね。
sayaさんの仰る通り別にカート乗らない方でも全然構わなかったので参加はありがたかったです。
というかわざわざコメントしにはるばる来て頂いてありがとです;;

No title

>よしげんさん
いやこればっかりは俺が雲つけたのが原因ですから;;
そうじゃなかったら立場が逆転してたかもw
打倒されるような器じゃないですが、次回楽しみにしてますw

>Thinoさん
hi Thiho! Nice to meet you. Thank you for participation.
I am not good at English. sorry.

Does sn1989 wi-fi fight by exchanged accounts?
If so, it is OK. Please answer.

翻訳サイトフル活用して英文打ったのですが正直絶対伝わらんよな;;

>えりさん
hi I'm Nanashi@
Thank you for participation.

って何打たすんじゃいー!!!!!
俺は英語ガチで苦手なんや!!!!!!

てか寝凄し王吹いたw
ZNさんの名前もじった人はそんな事が・・・もう借りれませんな!

No title

hello ななしさん

yes sn1989 wants to exchange code , his code is 1977-2789-4542

thank you again ^^

No title

Good evening Thino
The animation of youtube is always seen.
A friendcode here is 2191-7756-1037.
Please give my best regards.

Thinoさんこんばんは。
いつもyoutubeで動画見てます。
こちらのフレンドコードは2191-7756-1037.です。
よろしくお伝えください。

と翻訳サイト使って打ちました。
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
