スポンサーサイト


独り言

ふぬああを試行錯誤しながら色々いじってるが、相変わらず録画ができない。
音が出ないのはなんとなくわかった気もするけど、若干なぜ音がでないのかあってるのかも不明。
どなたかふぬああ使ってる方色々とアドバイス頂けないでしょうか。
もしよければよろしくお願いします。

それかキャプボ付属ソフトで自分的には満足な画質で録画できる!というキャプボご使用の方良ければ教えて頂ければ・・・


こっから先は別にみてもおもしろくないと思います。

最近ちょっと俺ピリピリしすぎな感じが自分でもわかるかな・・・
絶対周りからもそう感じられてると思います。
何やっても中々うまくいかなくてそれが苛立ちになってるのかな・・・

某大会は本当に迷惑かけてしまった。
自分の事しか考えてなくて参加して貰った方には本当に迷惑掛けてしまった。
これが1度目であればもう絶対せんと心に言い聞かせるが、もうこれで多分同じ理由で3度目ぐらいか・・・
1週年記念って事でこれをきっかけに、更に楽しんでもらえそうな企画も考えようと思ってました。
しかし実際妙なプライドのせいで周りに迷惑かけてしまってる。
今後も飲み会やらで連絡出来ずに迷惑かけるかもしれない・・・等色々考えて主催の区切りをつけさせて貰いました。

今はやっぱり皆に合わせる顔もないかな・・・
暫く行くのは自粛します。

記事に残すって事で、自分は本当に反省しないといけない。
昔あんぶさんに言われた事をしっかりと思い出して、心に刻んでおく必要が有る。

以上独り言でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

録画できないってちゃんとインストールされてるかな?
もしわからないなら
http://www.kjps.net/user/r2-m2/clare/dtv/hunuaa/insto.html
この辺参考に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>sayaさん
そこなぜかちゃんと見れないんですよね;;
て訳で
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/178.html
を見て1から設定したんですがうまくいかず・・・
音声については変換アダプタとか使って、ライン入力してないせいだと勝手に思ってます。
「クラスが登録されてません」ってエラーがどう頑張っても出ます・・・ディレクトリ関係がおかしいのかなとも思って一応修正はしてるんですが・・・

>非公開の方
まずこんな長文を自分の為に打ってくれてありがとうございます。
ちょっとマジに泣けてきてしまった・・・

別にプレッシャーとかないとは思ってもどこかで感じてるのかな・・・
でも、まあそれが
くだらんプライドに結びついてる所が俺がなおさなアカンとこですね・・・

なんか実感としてはごく自然に接してるつもりではありますが、それがカートスレに溶け込むきっかけになってくれたなら自分も嬉しいです。
相談とかあれば、相談してみたくなりましたw
あなたも何かあれば俺なんかでよければいつでもどうぞ!
TAですが、自分はコツコツ頑張ってきて今に至ります。頑張れば必ず成果は出ると思ってます。ちょっとずつでも良いのでがんばってくださいね!

最後ですが、自分は長文もそうですが、誰にでも優しくしてる感じが伝わってくるそんな所があなたの好きな所ですかねw
そういうクセはなおさなくてもおkですよ!

No title

調子悪いときイライラするのは誰にだってあることだと思います。
自分にいやなほどの理不尽な展開、言い方が悪いですがクソゲーと思ってしまうときも・・・それは少なからず誰にだってあると思います。

私もそういうことが何度かありました。チャット入ってないときはまだいいんですが、チャットで話しながらやってるときにそういうことが起きたとき。
なるべくチャット上ではそういう苛立ちを出さないようにはしてるんですが、ときどき出てしまうこともあり、不快な思いさせたかなとすこし反省してます;
「愚痴は心の中に」、私はこれをなるべく心がけるようにしてます。それを抑えきれないときもあるんですけどねw

あとチャットでも言いましたが、ななしさんでって杯1年間主催ありがとうございました、とお疲れ様でした。
45回でしたっけ、よく続いたなーといまさらながら思います。ここまで続いたのは大人スレのみなさんほか他所の方たちの参加(私も含めてですが)もありましたが、ななしさんが毎回楽しい企画考えてくれたからだと思います。
一区切りされたということで次から私が考えることになりましたが、正直どうなるか私にもわからないです・・・
ななしさんほどいい企画できないかもしれないですが、もし時間あうときには参加していただけると嬉しいです。

長文、乱文失礼しました。
大人チャのみなさんは、いつでもななしさん待ってますので気持ちの整理がついたらまた戻ってきてくださいね。
やっぱりあの深夜のノリがあってこそのななしさんだと思います!

No title

ななしさんあんまり気にせず気楽に行きましょう^^
チャットに入ってわいわいマリカは楽しいですし、また遊びましょう!

文章が下手で申し訳ないですw

No title

こんばんは。

今までのでって杯の主催、おつかれさまでした。
ななしさんはカートに対してすごくこだわりを持っているから、つい熱くなってしまうのはなんとなく理解できます。
俺なんかは大してやり込んでないしこだわりも無いからビリでも全然平気だけどw
まあフレ部屋くらいは勝ち負け気にせず気楽にやりたいところですね。

ピリピリしてたことについては皆にも伝わってたと思うけど、そこまで悪く思ってる人はいないはずだよ。
ななしさんには今まで数え切れないほどフレ部屋を主催してもらってきたので、その功績というか恩を考えれば
どうってことないです。

こんなこと言いつつ、最近ぜんぜんマリカやってないのでたまにはやるようにします。
(モンハンは社会人がやるには辛いゲームだったので断念)
ななしさんも早く戻ってきてね!

No title

返事する暇がなく遅れて申し訳ないです。
コメントくれた3人の方ありがとうございます。

ぶっちゃけ言うとリアルの方があんまりうまくいかなくて、凄いイライラしてました。そのイライラを解消しようとマリカやったらむいさんの言うようなクソゲ展開が多くてこんな状況に・・・という感じでしょうか。
気持ちが落ち着かない時は音楽を聞くと落ち着くので今後はそうしますw

>むいさん
主催任せてしまって申し訳ないです。
この間飲み会帰りでしたが、参加できたので潜伏しましたが1戦目は楽しかったです。
俺なんかより、全然楽しい企画してると思うし今後もよろしくお願いします。

>ミラノさん
チャット戻ってミラノさんをまたいじりたいですなぁ!
文章全然下手じゃないですよw
まだ気持ちの整理付けてないので戻れませんが、戻る事があったらお願いします。

>えらさん
そうですね。仰る通り拘りが強いです。その強さからくだらないプライドが生まれる感じでしょうか。
自分から言わせてみれば俺のくだらん企画にいつも参加してくれてる人のがとてもありがたいですw
えらさんもたまにはマリカやってくれると嬉しいですねw
もどったらよろしくお願いします。
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
