スポンサーサイト


ロッドでカンストなんてなかった

---以下本日追記文---
拍手1件吹いたwww
次こそは3度目の正直で・・・

昨日やすさんが久々に繋いでたので合流してきました。
正直半ば半分もう復帰ないかなとも思ってました。
今思うと大人スレは何も言わないで去る人が多いです。
ロケキラの神、Takさんなんかはスレ交流戦で普段通りな感じで居たら、翌日から来なくなり今に至ってます。
やすさんからもそんな感じがしてたので昨日繋いでるのみて凄くほっとしました。
もうこんな過疎ブログ見てないと思いますが

おかえりなさい!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やすさん戻ってきてよかったw
ほぼ同時にターフィさんも戻ってきたし嬉しいですねw
Takさんは突然でしたからね。
今でもTakさんのMiiに交流戦の時の目印がついたままなのを見るとちょっと寂しくなります。
なおきさんが考えたでって杯も1周年ということでまた昔を色々と思い出しちゃいますねw

No title

この前の木曜日の23時20くらいに
ななしさんと初めて走れました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

あんなにカートだらけの部屋は初めてだったので楽しかったです(^^♪

ちなみに名前はplayer カートはキャサリンのワイスタでした。

8000行ったり来たりしてましたwww高レート部屋だったので負けても・・(ry


カートスレの大会出てみようかめっちゃ考えてますw

No title

返事遅くなってしまいました;;

>ばっちさん
よかったですねw
ほんと半ばもう戻ってこないとも思ってたので・・・
TakさんにはついてはOがついてるのが確かにさみしくなります・・・

>なおさん
playerだったという事で全くなおさんだと思わなかったので気づきませんでしたが乙でした~
またお会いした時はよろしくお願いします。
大会ですが、まだ登録されてないのならぜひ!
参加お待ちしてます。
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
