スポンサーサイト


タッグ杯

出場してきました。。
準決勝の模様はうpしました。


メンツやべぇwww
白熱しました・・・楽しかったです。
バイク半、カート半って部屋は中々見つけられないので新鮮でした。
こういった大会はやはり相方との息が大事になるのかなと思います。
そういう意味ではあまり相方のつなさんをサポートできてはいなかったかなぁ・・・とか思ってます;;
初戦は完全に足引っ張ってしまいました・・・
でも前回は初戦敗退だったのでよかったですw
ツナさん、また次回もよければお願い致します!


マンダー様のブログリンクに追加しました!!!
運があがるようなので・・・
追記に書いておけば気付かれないでしょう・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カート使いでななし様と言ったらここしかないでしょう!
今日も元気に監視しに来ました(・∀・)
リンクどうもです!

No title

マ、マンダー様・・・訪問ありがとうございます。
コメント貰えるとは・・・思ってなかったですw
いや、普通にあんだけ見てれば探すのめんどくてバレないと思ってたらw
こちらこそリンク貼らせて頂いたのでよろしくお願いします。

No title

遅くなりましたがこの前のタッグ杯はありがとうございました!
2回戦はほんとシャーベットで下位とっちゃったので申し訳なかったです;;くやしいw
でも一回戦は突破できて嬉しかったです!
自分もななしさんをサポートするっていうのは全然できてなかったですね^^;
自分のことでいっぱいいっぱいでした\(^o^)/
とりあえず邪魔はしないように・・・ということくらいしかw

次回もあれば是非よろしくですb

No title

こちらこそありがとです!
バイク半でもありますが、カートも半分居たって事で中々ウィリーもしにくいだろうし中位に居た場合は前に出にくい環境だったと勝手に思ってます。
お互いポイントがほぼ同じなのは息があってるって事でしょうb
とか勝手に思ってますんでw
俺も正直自分の事で精一杯でした;;
またぜひよろしくお願いします。
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
