スポンサーサイト


サブフレ募集!

思い切ってサブ垢のフレンド様を募集したいと思います。

☆はじめに☆
サブ垢という事でサブ同士で交換してくれる方が望ましいですm(--)m
サブですが、交換して頂ける方がいらっしゃえばどんどん繋いでいこうと思っています。

【名前】ななし@(miiはコロコロ変わりますw)
【フレンドコード】2320-7191-0908
【レート】8000~(乗るマシンorハンドルを使用時等でレートは常に変わると思いますが、8000は切らないとおもいます。)
【カート】色々乗ろうと思います。(バイクはたぶん・・・ないと思いますw もしかしたらイルカ辺りは乗る・・・かも)
【コントローラー】基本GC。ハンドルフレには極力ハンドルで合流
【時間帯&頻度】平日→21:00~1:00 休日→暇な日は昼間以降~3:00
【その他】TAはNIカートTAをやっています。やり込んだコースもあれば、1回完走しただけのコース、手つけてないコース等な感じです。
VR8000以上キープ可能な方であればどなたでも歓迎です!
絶対いないと思うけどバイクの方も勿論歓迎します!
最初に述べた通りサブですので、交換後いつ消して頂いても構いません。
交換して頂けるという方は非公開コメにてお願いします。
それではよろしくお願い致します。誰もこなくても泣かない!

後カート大規模杯よろしく!
http://area53.ddo.jp/mkcomp/847/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます!
登録致しました~
よろしくお願いします。
動画は参考になれば幸いですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お世話になってますw
登録しました~
ロッドとか、ファルコンとかでバイク部屋突撃する事になるんで邪魔になるかもですがよろしくですw
それではよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして~
こんなどうでもいいブログ見ててくれてどうもですw
確かによくお会いしますねw

フレの件なんですが、昨日ちょっと1枠開けてメインが1枠空いてます。バイクの方のフレンドが欲しかった所なので、そちらもメインっぽいのでこちらのメインと交換して頂けませんでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます!
元々前から交換してもらおうと思ってた方の為に開けてた枠なので平気ですw なかなかコンタクトがとれないので・・・
フレコですが2191-7756-1037となります。
合流時はカートになりますがご了承下さい。TAはガチカートでやってますw
後そちらから合流してくださる場合は別にカートじゃなくて全然構わないので!カ部屋でやってる時もあれば、あんぶさんとか経由してバイク部屋でやってる時もあるので好きなマシンで合流してくださると助かります。
それではよろしくお願いします!

ブログリンクの申込も・・・と思ったけど、それだと誰かわかっちゃうかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まず返事が遅れてしまい申し訳ございません。

>14日の非公開の方
走りが参考になって頂けてるならうpしてる自分の方もとても嬉しく感じます。
VSについてですが自分も苦労しました。カンストは中々できませんでした。そんな自分の経験上の話ですが、うまい人の動画を見て「技術を盗む」これが上達の1番の近道だと思います。
当初はカート使いとしてはカンピーさんがかなりうまかったです。自分はカンピーさんの動画から色々技術を盗みました。今でいえばリンクにもありますがヌケガラさんの対戦動画がとても参考になります。ヌケさんの動画から色々盗んでみてください。頑張って!

軽量カートTA垢ご希望の事ですが、申し訳ないのですが現在空きがない状況です;;
ですのでそちらの対戦用との交換でよろしいでしょうか?
TAですがNITAやってますので何コースか送らせて頂きます。
ご検討よろしくお願いします。

>16日の非公開の方
はじめまして~
バイクフレ歓迎ですw ありがとうございます。
申し訳ないのですが、最近ちょいハンドル挫折気味なんで合流の際はGCコンになりそうですがご了承くださいw
登録します。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます!
そして大会参加ありがとでしたー

ヌンチャク了解致しましたー
自分もハンドル挫折気味なので正直助かるかもしれないですw
たまにはこちらもハンドル使うと思いますがw

では今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お返事遅れて申し訳ないです。
空きはたくさんあるので両方登録しておきますねー
ゴーストの件も了解ですー
こちらこそよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます!
後ほど登録しますねー
ハンドルでの合流はちょっとできそうにもない気もしますが、気が向いたらハンドルで合流するかもですw
ゴーストも何個か送らせて貰いますね。
今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだ見てますw
ありがとうございます。
サブですので相当イン率が低くなってしまいますが;;
消したくなったらいつでも消してください。
後ほど登録させて頂きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとにお返事遅れてすみません!
今週は忙しく、返事する暇がありませんでした;;

やんしーさんのブログよりようこそw
フレコ交換勿論おkです。
登録しておきますねー
リンクの方も追加させて頂きます。

No title

ぼくは2836-5415-2025です

もうすでにななし@のフレンドコードを登録しました

僕のも登録してくださぃ

No title

登録しました。
よろしくお願いします
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
