スポンサーサイト


ふぅ・・・

昨日は初の飲み会でした。
と言ってもビールは飲めない(正確にいえば飲まず嫌い・・・?)ので乾杯用に一杯だけ・・・
いやはや付き合い悪いですな;;
というかまだ苦いだけの印象なんですよね・・・
学生時代の知り合いには「きっと夏場は仕事の終りにビールが飲みたくなる。その時からおいしくなるはず」と言われましたがさてどうなるか・・・
後そんな事より給料昨日だと思ってたんですよ・・・
ですがなんと月末締め来月20日らしいです。

ええええええええええええええええええうそだろおおおおおおおおおおおおお

欲しい物とか、親への感謝の気持ち全部来月に持ち越しです;;
というかガチでお金ピンチだわ・・・;;

ショックです。ほんまに・・・
知らなかった俺が悪いんですけどね!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うぉーーーwどんまいw
頑張って食い繋げwww

定額給付金のおかげもあってなんとか持ちそうw
テンションはあがらんが;;
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
