スポンサーサイト


マリカー一年を振り返る

仕事終わったあああ
土日に沢山睡眠とりますZzz
中々書ける時間がなかったので今日も暇な電車内にて。
長くなりそうやし興味ある方は追記にて。

2008年4月
販売日に購入。ハンドルは初日で無理と判断し、販売日からGCコン使用w
GPを一通りミラーまでクリアしてからwifi繋ぎましたね。4月は7000くらいが最高レートだった気が…マシンはマッハ乗ったら曲がりすぎて無理やと思い、もうこの時からカート使用。ヨッシーワイスタでした。4月下旬に大人スレにてTakさん主催のフレ部屋に初参加。こんとき既にTakさんがカンストしててビックリしたなあw

5月
ワイスタはミスが多く、止まると死ぬ…のでヨッシーファンタジアが暫くメインマシンに。上旬に大人スレにて初の大会開催したりもしました。こっからフレが増えたな~
5月になおきさんが初開催したヨッシー大会が今まで続くとは思いもしなかった…

6月
正解に言えば5月だった気がするが、カンピーさんの動画を見てベビルイチャージャーにメインマシンチェンジ。当時は8000も無理でしたが、チートのごとくレート上がって9000台にはじめていけました。レートが9000くらいの時に国内繋いだらカンピーさんに初マッチングもしたなー。なんかそんなだお部屋でフルボッコされて-1000くらいになったのも覚えてますw

7月
カートTAに興味も持ってコツコツやってました。だいぶつさんとフレになったのはこの時。ワルスタのゴースト凄すぎて言葉でなかった…
レースではそろそろカンストを意識しながらよくもわるくも9000付近ウロウロしてたかなw
9920とか何回か革変しましたがチャンスをいかせず、そっから炎上の繰り返しでした;;
世界で…と思ったらルイサで死亡したのも今では良い思い出。

8月
大人スレカンストフィーバーシーズンでした。俺もその流れに乗ってこの時ようやく初カンスト。まあ世界ですけどw
ヨッシーワイスタにて達成。
更にカートでランクインできる可能性があったDK山にこの時期に初ランクイン。自信でも初でした。あの時の達成感は忘れられないなぁ…
大人スレにもチャットができて俺、むいさん、ツナさんで毎日4時くらいまで話してたなwツナさんとは5時とかまで風船タイマンしたなwかみよさん主催のスレ対抗交流戦も大人スレから出場。凄い楽しかった!

9月
カンストしちゃうと崩したくない病に感染。まわりの初カンスト組は崩してるのに中々一歩前に気が進まなかった…この時期はフレ部屋くらいしか
やれなくてご迷惑おかけしました…
かみよさん主催のカート王大会にも参加。ZNさんのレベルの違いに脱帽…
繋がないって事でカートTAめちゃやり込みました。当時はほぼZNさんに無双されてたので一個でも記録抜けたら…と思い頑張ってました。
9月後半大会はカート限定大会!が…無理と悟りました…当時はどこで差が出るのかまったくわからなかった。最終日にケケさんの動画見つけてそれでなんとか〆切りギリギリに滑り込みってな感じだったなあ。


つうか書いてたら長w
続きはまた今度書きます。過去を振り返ると色々思い出すなあ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
