スポンサーサイト


土日マダー

いやまあ帰宅すると全然更新できないので帰りの電車内にて暇な内に更新w
研修はじまって一週間はやいような遅いような…そんな感じです。
色んなとこから来てる人が居て楽しいですねw

講義中に寝そうになったりしてますが(寝たらガチでヤバイと同僚に忠告されてまふ…)、暫く講義係はなさそうなんで平気かな。

所でまだ気がはやいんですが、ここみてくれてる社会人の方初給料で何買ったでしょうか。
自分はというと私物で2つ欲しい物有りますが、それ以上にまず親への恩返しで何かプレゼントしようと思ってます。
しかし何を買ったらいいのか思い浮かばない…
あんぶさんに先日聞いたら「物より気持ち」と解答を頂きましたが、出来れば物と気持ち両方で喜んで貰えると嬉しいんですよねw
何か考えておかないとな~

マリカの話しも少々。
つなさんと3000戦目前!
今週中になんとか3000戦いきたいですねー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

物より気持ちは激しく同意です^^

初給料では両親と食事オゴリ(けっこういい値段する)に行きましたねー。
バイトとかけっこうやってたから初給料といってもそんな感慨は無かったような…w

No title

参考までにw
私も親連れて食事に行きました^^
でも多分なんでも喜んでくれますよb
その何かしようという心が大事なのです!

No title

>エリさん
ほーほー
食事オゴリですか。メモメモ
結構いい値段って大奮発ですなw
ありがとうございます。参考にします!

>ミラノさん
ミラノさんも食事かー
食事が多いのかな?
心が大事・・・ですよね!
意見どうもー
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
