スポンサーサイト


oh no

一週間振りかな?
4月は更新過去最低になりそうですw

研修はじまったのでなんとか過ごしてます。
かなり不安があるのですが、とりあえず慣れるまで頑張らないと。

snap20090410_203704_719.jpg

もうすぐポケダン!
ただし買うかはまだ悩み中・・・
同じく悩んでる方、一回体験版配信されてるのでやってみるといいかも。
カートスレメイン垢が2枠確保一応できたのでフレンド募集とかしてみます・・・
多分誰もこないと思いますが・・・(その場合は泣かない!w)
1枠前から空いたら交換の約束をしてる人がいるので1名募集致します。

【名前】ななし@
【フレンドコード】2105-9525-2101
【レート】9000~9999(大炎上時は8000に落ちる時も・・・)
【カート】ほぼワイスタ
【コントローラー】GC
【時間帯&頻度】http://wii-life.net/mariokart-wii/bbs/wi-fi/?mode=th_view&th=1238154180参照

こちらはカートフレンドが多いので繋いでる場合はカートフレが多い部屋になってると思います。

一応条件としては、基本的な大戦時の常識(妨害、バグカットしない)とVR8000以上確保できてる方であればどなたでも歓迎します。
希望の方は非公開コメントにて!
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フレンドにならせてもらいたいですけど
カートだとレートが7000~8500くらいです。・゚・(ノД`)・゚・。

もうちょい頑張りますィョッシャ━( p`д´)q━!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>一番上の非公開の方
遅くなってすみません;;
申請ありがとうございます。
登録しました。よろしくお願いします。

あの書き込みあなただったとは・・・
また開きますねー

>なおさん
安定すれば8000以上キープできますね!
がんばってください。
今は空きがないのですが、また空きできたら言うのでその時フレコ交換しましょう。

>下の非公開の方
すみません・・・
本文に記載した通り1枠のみ募集って事ではやかった一番上の方を優先させて頂きます。
申し訳ございません。。。

相互確認しました!

まずはありがとうございます!


ななしさんは、カート使いとして尊敬していた1人でしたので、ブログ見た瞬間申請余裕でしたw


まだまだレートは9000付近をうろうろ・・・かなりの若輩者ですが、よろしくお願いします(///


私事ですが、リアルが多少忙しくなり今までのように、毎日INは厳しいかなと思います・・・ですが、引退する気は全くないので、主催大会などにはテンションMAXで参加させていただきますw


カートTAも結構やりますが、ななしさんには勝てる気シナーイ\(゜∀゜)/

(ななしさんのゴースト・・・ゴクリ)


では、ノシ
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
