スポンサーサイト


大規模杯とか

昨日でてきました。

snap20090404_212530_700.jpg

1回戦は5位でした。
ヌケさんと同グループ。
ヌケさんは1週間離れてたせいでまだ勘が取り戻せなかったんだと思います。
本調子なら順位が自分と入れ替わりだったでしょう。

snap20090404_230140_237.jpg

2回戦。
1ptたらなかったああああ・・・orz
クラッシュさんと同組の予定でしたが、クラッシュさん間に合わずに;;

前回の一桁で敗戦の挽回はとりあえずできたのでよかったです。
事前にバイク部屋でワイスタ、ミニチャを試してどちらも五分五分な感じで本番までマシン悩みました。でもミニチャにしてよかったかな・・・
大規模杯は今後もミニチャになりそうです。
参加した皆さんお疲れ様でした。

個人的に凄いショックな事が一つ・・・
ベジータさんの引退です。
あまりに急過ぎたのでプロフサイト見た時は言葉がでなかった・・・
リアルの事情らしいので仕方ないのですが・・・
大人スレで昔から一緒に遊ばさせて貰ったりと、本当にお世話になりました。
残念ながら既に全垢削除なされてしまったようですが、フレコは消せないです。残しておきます。
少し落ち着いて時間に余裕が出来たら再び復帰してほしいです。
待ってます!

大人スレでは、ベジータさんが引退宣言したの初ではないでしょうか・・・
何も言わずに居なくなる人は何人かいましたが・・・
今では1か月くらい音沙汰がないやすさんが心配でしょうがないです・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この時期は環境が大きく変わる人が多いですからね。
リアル事情だとあまり無理は言えないですけど、落ち着いたら顔だけでも出してほしいですね。

やすさん・・・同じく気になってます。
大会とか無断欠席するような人ではないだけに心配ですね。
あとターフィーさん。こちらはお休み中ですが、また落ち着いたら戻ってきて欲しいです。

No title

そうですねー・・・
クラッシュさんも繋ぐのが厳しい状況になってしまって残念です;;
同じく落ち着いたら顔は出してほしいです

やすさんはほんとに心配ですね。
大会とかも無断欠席する人じゃないので余計に心配です・・・
ターフィーさんも3月末が・・・忙しさが増してるんでしょうかね・・・
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
