スポンサーサイト


3月終了

はやいもので今日で3月終了です。
それ+自分も休みが終了です。
というか明日から社会人・・・全然実感湧きませんw
というか不安ですね・・・しっかりやっていけるのだろうかと。
8日から本格的な研修がはじまります。
この日辺りから深夜の平日の接続はかなり厳しくなるかも・・・
フレの皆さんご迷惑おかけします。。。

大規模杯が4日にあるみたいなので速攻でエントリー。
前回は1桁で1回戦落ち・・・と凄いショックを受けたので今回は1桁回避を目標に・・・
マシンはルイチャかデジワイの2択ですねー
前回はデジワイで被弾の多さに泣いた気がしたし、ミニチゃかなぁ・・・
最近ミニチャ全然乗ってないので迷いそう。
バイクフレのツナさんやあんぶさんに合流してバイク部屋でやっててもワイスタばっかです。
うーんどうしよう・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ななしさんも社会人の仲間入りですね^^
色々大変だとは思いますが、頑張ってくださいね!

迷惑だなんてとんでもないw
繋げる時繋いで時間があえばまた走りましょう!

No title

今頃入社式かな?おめでとうございますー。

新人って不安ですよね。教育係にされてしまって微妙なんですが
ななしさんいじるくらいの感覚でやっていこうと思います。
遅刻はダメダメなので慣れるまで深夜まで無理しないほうが良いですねw

No title

とうとうななしさんも社会の荒波に飲まれるわけですね。
あまり偉そうなことを言える立場ではないですが、とにかくやる気さえあれば何とかなると思いますよ。
接続率は自分も微妙なので、今月はもうちょっと繋げようw

大規模杯、一週年記念ということでちょっと参加してみたかったんですがすぐ満員に・・・
うーん、残念w

No title

私はこんな大規模初です初w
もう不安で不安で・・・。フルボッコされるの覚悟してますw

No title

>ミラノさん
まだあんまり大変ではないですが、確実に8日からきつくなると思いますががんばります!
暇ができたら+マリカも勿論b

>エリンシアさん
だいぶ空いちゃったけどw
俺をいじめる感覚・・・
新入社員が4月でやめちゃうよ!!!
はやく寝るようにしますw

>すいにーさん
そうなりますねw
やる気は大事ですよね。
不安ありまくりですが、なんとか頑張ろうと思います。
あっという間に埋まりましたね。さすが1周年記念・・・

>セイバーさん
自分も最初は不安でしたね。
案の定一桁でフルボッコorz
一度出れば大会の雰囲気も味わえるし、なんでも経験です!
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
