スポンサーサイト


公式大会完

3月後半終わりましたねー

snap20090326_210414_122.jpg

1、2位はチートですが。
今回は外国のセボス氏にチャンプ持ってかれましたね。
ちくてんさんがとるかなーと思ってたら、ガネクロさんが抜いてこれで決まりかと思ってたら土壇場でセボス氏が逆転。
最終的にはやはり48秒でした。47秒は流石に出ませんでした。
自分は3日で飽きて放置w完走率の低さに嫌になりましたorz
昨日ランキングみたら抜かれてたので最終日に意地を見せましたが・・・
上位との差が全然埋まりませんでした;;
間違ったmiiで更新してしまいましたが・・・7Na4@が自分です・・・
個人的には前回以上の順位取れたので満足です。
次のカート大会は目標トップ3に入れるように精進します。


でももうしばらくカート大会はいいですw

話変わりますが25日をもってちくてんさんがマリカから離れました・・・
とても残念です・・・引退ではないと言ってましたが復帰の予定なしだそうです・・・;;
引き止めましたが、リアルの事情らしいのでしょうがないですね・・・
昨日最後に一緒に走りましたが得意コースのwiiクッキャで最後カンスト決めてました。
ちくてんさんとはTAの記録もお互い近いタイムのコースも多かったりと個人的にライバル視してたりと・・・
対戦の方は

snap20090326_232851_349.jpg

こちらもほぼ五部・・・!
ちょっと負けてるけどw

ちくてんさん、ありがとうございました。
フレコは消しません。
余裕が出来たら是非復帰してください!お待ちしてます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
