スポンサーサイト


侍ジャパン

連覇おめでとおおおおおおおおお!!!!
休みなので試合見てました・・・ホントに勝ってうれしいです。
どの選手も凄かった・・・
9回ダルが土壇場で同点タイムリーを打たれてどうなるか・・・と思いきややっぱり最後はイチロー!
きめてくれました・・・あのセンター前ヒットは忘れる事が出来ないですw
前回のWBCの福留さんの韓国戦での代打の一発以上に印象に残るでしょう。
本当におめでとうございます&ありがとうございますです!

今日の試合を見て流れの怖さを改めて知りました。
まず5回表
日本がノーアウト1、3塁のチャンスにて得点できませんでした。
これは流が悪くなった・・・と思うとその後の5回裏に韓国の5番に一発が。

逆にいえば6回裏
韓国が三振、盗塁失敗のゲッツーで好機を潰して流れが日本にいったなと感じれば次の7回に日本は得点

試合の流れってのは凄いな・・・と改めて痛感しました。
自分の場合マリカでも調子悪くなりそうな流れ、良くなりそうな流れをきっちり把握できれば炎上は少なくなるかも!?


どうでもいいんですが最近走りのスタイル変えました。
変えた点は1位走行中にあんま後ろに攻撃しない点です。
より独走を強めるために設置、後ろこうらはよくやってましたがなんか気分的にやめたくなってここ最近はあんまやってないですw
でも今はそんな気分なだけで、またいつ戻るかもわかりませんw

さらにどうでもいいんですが、タイトルを侍ジャンパと書いてもうたw
もう修正したけどね!!!1!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

サムライジャパン最高♪
今日は美味しくごはんがたべれそうです('-'*)

私も1位の時はバンバン後ろになげちゃいます・・・
それで相手に当てたときはすごい楽しいけどやられるとイラッとするよね;

設置しないとアイテムとりに大回りしなくていいので、結果的に独走できて印象もいいかも!?
バイクですがmasaさんはその典型ですね。偽ボックスまで場外に放り投げる徹底ぷりでi-201

No title

最高ですね!
昨日は飯がうまかった!

確かに本音をいえば前からの攻撃は警戒してますが、それでも食らうとムッとしますねw
どうもレコードラインを走らないと気が済まない自分は2位というポジションを走る際が一番きわどい位置なのかなw

流石に偽は処理に困るから置きますが、masaさんは場外に投げてるのかw
実をいうと自分でしかけた設置に翌週苦しむって点がたまにあり、それを回避する為に攻撃しないという事でもあるんです。

初コメです(ドキドキ

こちらでははじめまして!ずっと見てはいたのですが、
チキンなものでなかなかコメすることが出来なかったのです(;><)
が・・・頂いたゴーストのお礼を言いたくて、勇気をだして初コメです!

サムライジャパン最高でしたね!仕事休んで見てましたw
やはりイチロー!あの場面で打順が回ってくるところがやはりスーパースターのディスティニーと思わざるを得ません・・・
あのヒットでは目から汗がほとばしってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
日本もそして韓国も素晴らしかったと思います おめでとう!!! 

そうそう本題(興奮で忘れるとこだった
ゴーストありがとうございました~
久しぶりにゴースト来たんで嬉しかったです 頑張って更新しました!
あれ・・・NIで頂いたのに私キノコ使ってる・・・?(つд⊂)ゴシゴシ
・・・というわけで送り返せませんw これから1個ずつキノコ減らして挑戦続けたいと思います!

動画のほうもいつも拝見してます~
特にNIは実践で走るときの参考になるのでお世話になってます^^
本当にありがとうございました 長くなってスミマセン<(_ _)>

No title

Kさん見ててくれて嬉しいですwコメントありがとです!

あの場面ホントに今思い出しても興奮が収まりませんw
個人的にはあそこでイチローが抑えられてたら多分韓国にサヨナラ負けもありえたんじゃないかと思います・・・
2アウトでもキッチリ決めてくれるイチローさんは最高!!!

おお、更新おめですw
しがないNIゴーストですが、この前のNA戦で虹で負けたのでつい送ってしましたw
帰ってくるの楽しみにしてますね!

動画も見てくれてるなら嬉しいですwあざっすw
また気軽にコメントくれると嬉しいですw
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
