

大会

http://www.nintendo.co.jp/wii/rmcj/tournament/index.html

2009年3月後半大会開催期間:2009年3月15日~3月25日
ほねクッパの吐く炎に気をつけながらゴールをめざせ!
「64クッパキャッスル」を舞台にしたタイムアタックです。なお、今回はカート限定の大会になります。

またカート大会のようで。
ほねクッパの動き、アイテムボックスの配置等にもよりますが、これほぼ普通のカートTA3週になるのかな・・・
SCができないのでランクインはどうなるやら。
なしありで1秒以上差が開くのでやっぱりやらないと厳しいかな・・・
今からでも練習しておきます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
