スポンサーサイト


交流戦

昨日は4スレ交流戦お疲れ様でした。
結果の方は
http://www5.atpages.jp/~koryu/index.php?%C2%E88%B2%F3%A1%A1%C2%E7%BF%CD%A1%A6%A5%AC%A5%C1%A1%A6%A5%AB%A1%BC%A5%C8%A1%A6%B6%E6%B3%DA%C9%F4%A5%B9%A5%EC%B8%F2%CE%AE%C0%EF
をご覧ください。むいさん集計おつ~

カートスレ前回に引き続いて優勝・・・!強い・・・大人の方は3位でした。
自分自身はハンドル、ランダム、バトルと参戦。
ハンドルはほんとはやすさんが出る予定だったんですが、いなかったので飛び込み参加。
しかしやすさんの分のカバーはできなかった;;
せめてよしげんさんの足を止めるくらいの貢献はしたかった・・・

ランダムはワイスタひいたのにも関わらずしょぼ成績・・・チャンスだったのにこれはホントに申し訳なかった;;
バトルはツナさん、すいにーさんと総合3、4、5フィニッシュ飾れたのでオッケーイ!

動画は今日中には全部zoomeにうpしますね。
交流戦終了後はみささんとハンドルでNIタイマンやりましたが、ラリー対決以外フルボッコでしたorz

結果も大切だとは思いますが、自分としてはそれよか楽しんでくれれば嬉しいです。
皆が楽しんでるなーという感じを見てる時が一番うれしかったです。
実をいうとやる前までは今回で4スレ交流戦企画最後にしようかなーとも思ってました。
理由としては人の集まりです。あんまり関心がないのかなーとかちょっと思ってたりしました。
でもやっぱり俺自身も交流戦は楽しいし、これで最後にするのはどうかなーとも思ったのでまた懲りずに主催しますw
次回ははやくて4月、遅くて5月にまたやりましょう!

参加して頂いた皆さん本当にありがとうございました!
今回は他スレに主催もお願いしちゃって引き受けてくれた方も感謝致します;;

というかプレイヤーで走ると何人からかすぐ特定されるんですけどw
なんでだろう・・・w
☆2ベビルイミニチャ、☆1ベビルイミニチャorデイジーワイスタのお方なら俺もわかりますがw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

交流戦の方お疲れ様でしたー。
次は4月か5月ですかw
こんな大きな大会を何度も主催するのは大変だと思いますが応援してます!

>というかプレイヤーで走ると何人からかすぐ特定されるんですけどw

nanasiさんに限らず、うしろについて走っているとすぐわかりますよw
ラインとかアイテムの使い方とか・・・etc

No title

乙でした!
つーかなんで俺ピンポイントw
今回はハンドルしか制覇できず悔しいです…5冠の夢が…orz
まあどう考えても無理ですがね!
うちのスレはきっと、俺がいっぱい出たいと思っていたのでみんなが遠慮してしまったのだと思います。
運動会のノリで非常に楽しんでいるので次回も期待しています!

No title

交流戦お疲れ様でした!
ランダムでは足引っ張りすぎて申し訳ないです・・・
でもやっぱり交流戦は楽しい。他スレの方と走ってるだけでも楽しいです
でも次は是非とも優勝したいですねw
またよろしくお願いします!

No title

交流戦お疲れ様でしたー^^
私はカート参加でしたが、みんなの足引っ張っちゃいましたね;;
大人も3位と悔しい結果でしたが今度は優勝してやりましょう!
企画、運営お疲れ様でしたー^^
またお願いしますねー^^

No title

交流戦主催お疲れ様でしたe-68
私自身初めての交流戦(バトルだけですがw)とても楽しめ
配信者(ハンカーさん、daibutuさん、ヌケガラさん、あんぶさん)の協力でレース模様が分かって尚更盛り上がりました><b
次回開催の時も是非参加させて頂きますw
プレイヤー潜伏って意外と分かっちゃうものですよ!
9000台ミニチャベビルイって限られてきますしw
フレンドなら尚更(ry

No title

>クラッシュさん
こちらこそ参加どうもでしたー
そうですねw心境が変わらなければ4月か5月にでもw

なるほど。後ろついてるとわかるものなのか・・・
どうもですw

>よしげんさん
毎度参加ありですw
そりゃ勿論ハンドルといえば個人で優勝候補No1のよしげんさんマークになるに決まってるでしょ!
楽しんでくれてれば嬉しいですw またぜひよろしく!

>Batchさん
参加ありがとでした!
俺もそう思いますw他スレの方と走るのは楽しい!
交流戦ならではの雰囲気もGOD!
そうですね!次回は一緒に優勝取りましょうb

>ミラノさん
交流戦おつ~
個人的にミラノさんは都合で中々出て頂けなかったので今回は出て戴けてうれしいです。
その意気ですね!絶対次は優勝!

>やんしーさん
参加ありがとでしたー
バトルではニヤさんにつぐ成績・・・やられました!
そうですね~配信者様にも感謝しております;;
自分も配信できればランダムの模様をお伝えできたのですが・・・配信やっぱりできるように頑張ってみようかなあ・・・

ワイスタ乗ってても特定されちゃうんですwww
普段乗らないマシンなら気付かれry

No title

交流戦お疲れさまでした~
バトルは大人スレ好成績残せてよかったですねb
ななしさんの恋人キャサパワーのおかげです!
企画と運営ありがとうございました。またよろしくお願いしますね~

playerは逆にわかりやすいですよ~w9000以上のplayerがいるだけで自分は他の人以上に注目してしまいますb

No title

交流戦おつかれさまでしたー
前回は都合つかなくて出られなかったので、参加できただけでもよかったです。
ランダムは同じく、本当に申し訳ないです;
扱えるマシンが増えてきて自信あっただけにショック!
バトルでは何とか取り返せてよかったですねw
部門総合1位も取れて言うこと無し!これぞキャサパワー!b
またよろしくです。

player潜伏・・・初めのころは全く気が付かなかったんですけど、最近は警戒するようにしてます
とりあえずカートplayerはななしさんということでw

No title

>つなさん
今回もありですw
高成績残せてよかった~
キャサパワーですねb
後チームキャサの加入ずっと待ってるのですが・・・幹部のイスも・・・
ともあれまたよろしく!

playerって目立たないと思いきや、逆に目立つのかw
どうもですw

>すいにーさん
おつでした~
ランダムのクッパ3ホントに申し訳なかったです;;
ボム出しちゃって、後ろにはおけないからとっさの判断で前に投げたら・・・
キャサパワー最高ですねb これからも大人はバトルはキャサ!

カートplayerが俺だとは思わないでーw

No title

遅れましたが交流戦主催乙でしたー♪

負けちゃったのは残念・・・だけど楽しかったからよし!('-'*)
次回は大人スレ戦力外通告されないようにがんばります;

またよろしくぅノシ

No title

あんぶさん今回も参加ありがとでした!
楽しんでもらえたならよかったです。
戦力外通告なんて絶対ないw
大人スレ最強ですから今後もぜひ出てもらわないと・・・
こちらこそまたよろ~
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
