スポンサーサイト


ハゲ杯

先日主催をやらせてもらいました。
9月からやるやる詐欺でようやく先日やったというw



ハゲだらけなのもいいですね!!!1!!
どうでもいいですけど、自分が尊敬するプレイヤーを少々。
一番好感が持てるのはどんなに理不尽な展開になっても愚痴一つ言わない方。こんな方を自分は尊敬します。
フレンドでいえばこれに最も当てはまる方はあんぶさん。
一緒に走ってて、ああ、嘆きたくなるだろうなぁ・・・と思った展開でも文句ひとつ言わずに笑って走ってます。
俺もあんぶさんみたいにホントに楽しくやってるなーと思うプレイヤーになりたいですねー
それに加えてあんぶさんめちゃ強だからなw

明日~土曜にかけて旅行にいってきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>フレンドでいえばこれに最も当てはまる方はあんぶさん。
なんか恥ずかしいけどありがと///

やっぱりゲームは楽しくやりたいです、それでイライラしてたら何のためのゲームなんだろってなっちゃうし・・・
負けたら死ぬ~っていうわけでもないので自分のためにも楽しく走る事を心がけてます♪

イラッとくるのはしょうがないと思います。人と競う、落としあうゲームなのでなおさら;;

でもそれを他人に吐き出す人は大嫌い。
その言葉で何人の人を不快にさせるか、楽しくゲームが出来なくなるか考えてもらいたいです。

皆で楽しく!これからもよろしくお願いします(*_ _)

No title

そうですよねw
ゲームだから楽しくやらなきゃ意味がない!


でもそれを他人に吐き出す人は大嫌い。
その言葉で何人の人を不快にさせるか、楽しくゲームが出来なくなるか考えてもらいたいです。

凄い心に残る一言です。俺自身も勿論気を付けますが、もしそういう人を見かけたらあんぶさんのこの言葉を伝えたいですね。

こちらこそあんぶさんはマリカの腕、人格共に尊敬してますのでこちらこそよろしくお願いします!

プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
