スポンサーサイト


公式大会完

カート使いにとっては激闘の十日間が終わりました。

2月後半国内
国内は7位で終了。前回の9月大会より1位下がったかー・・・
それはさておき、国内ランキング全員知ってる人とかw(内フレ7人)

2月後半世界
続いて世界。
世界は8位。前回の9月より1位上昇。
しかしこれまた国内ランキングですね・・・
日本のカートの技術が凄いのか、海外の方はあまりカートに関心がないのか。
7位の方は虹の世界チャンプ、10位の方はケケさんとクッパ3のTAで激闘を繰り広げた人ですね。
セチャンはちくてんさん。おめでとうございます!
昨日寝る前まではケケさんが世チャンだったのですが、起きてランキングみたら大逆転。驚きました・・・
しかし身内上4人のチャンプ争いは見てて熱かったですね。
ZN様→ちくてんさん→ケケさん→ちくてんさん→クラッシュさん→ケケさん→ちくてんさん
こんな感じで毎日目が離せませんでした。
欲をいえばこの4人の争いに加わりたかったのですがね・・・

まだまだ自分も修行が足りない!
次回のカート大会こそはもっと上を目指したいです。

おまけに前回の記録を
9part2.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
