スポンサーサイト


フレンドについて

今日はフレについて語ろうかなーと。
微妙な文章になりそうなので興味ある方は追記にてw
自分はマリカ、フレンドの皆さんがいなければとっくにやめてたと思います。
確かに自分で国内や、世界出ていろいろな人と対戦するのも面白いと思います。
でもやっぱりフレンドと走るのが一番楽しい!
最近はフレに合流しかしてません。ですので誰もフレンドの方が繋いでない場合は走ってないです。自分が走ってる場合は誰かしらのフレに合流しているという事になります。
なんか自分から繋がないので凄い申し訳ない気がするのですが、今後もこういう形でwi-fiやっていこうと思います。

そんな自分と一番対戦してくれてる方は
tunayoshi.jpg
なんか名前変わってるけどツナさんですねw
勝敗数勝ち、負けともに4ケタっていう。もうすぐ3000戦ですね。
3000戦突破したらまた記念miiを作る!
改めてツナさん感謝致します;;
一時期TAに引き籠って全然繋いでなかったので、その分見かけたらツナさんには合流したいですね。カートだから嫌がられそうだけどw

他の方って一番対戦数多い方とはどれくらい対戦してるんだろうか???
ちょっと気になる。
4、5000戦とかしてる人も居るのだろうか・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

つなさんとの対戦数すごいですねw
もうすぐ3000戦とはw
私もここまで続けられるのはフレンドの皆さんのおかげですね
そしてもうすぐマリカWii発売から1年、早いですねw
初めて大人スレに参加したのが懐かしい今日この頃ですw

No title

そうですねw
もうすぐ3000乗ります。
昔からよく遊んでたのでやはり対戦数は一番ですw
俺もバッチさん同様大人スレ初参加の時が懐かしいですw
もうすぐ1年ですが、バッチさんも大切なフレンドなので今後ともよろしくお願いします!

No title

フレ合流って何気に良仕様ですよね。
お手軽に対戦できる所がイイ!

つなさん、対戦数も凄いけどin率も高いw
最近は深夜によく見かけるけど、ライフスタイル変わったのかな?

あと、野良合流は歓迎なんですが、一人で放浪する癖があるので微妙な部屋にいることが多いですwその辺はご了承をw

No title

そうですねw
フレンドに合流システムは最高です!

ツナさんはほぼ毎日深夜にやってますねw
たまにやってない日もありますがw
後合流の件了解ですw

No title

>ななしさん

遅くなりましたが自分の事を記事にしてくださりありがとうございました^^
そしてこんな自分といつも遊んでくれてありがとうございます!
自分の場合もフレンドの中で一番対戦数が多いのはななしさんです。
本当にマリカはフレがいると楽しいですね。こんなに長く同じゲームをやり続けたのは初めてです。
カートで合流については全然嫌じゃないですよ。カート部屋になる雰囲気だったら悪いので抜けますがw
大人スレの人はあまり野良に繋がない感じなのでななしさんが野良復活してくれたのはうれしいです!

>Batchさん
マリカ発売してからもうすぐ一年になるんですねー。
ほんと当初が懐かしく感じられますね。
ここまで長く持つとは思いませんでしたww

>すいにーさん
確かに最近は深夜多いですねw春休みのおかげでこんなことにw
深夜は繋いでる人多くて楽しいんですよ~^^;
4月からは戻さなくてはいけませんが無理そうだなぁ・・・

No title

こちらこそありがとうございますw
ツナさんの場合でも自分ですか!
そうですね。DSはこんなに持たなかったのですが、1年はどうやら持ちそうですw フレンド様のお陰です。
合流の件ありがとうございます。今後ともVS、バトル共々よろしく~
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
