スポンサーサイト


a

タイトルは思いつかないので適当にw
エリンシアさんにブログもっと更新しろYOとは言われてるものなかなか・・・
どうでもいいですが、こんな俺でも開設当初は3日に一度の更新を守ってました。
でも1か月ぐらいしたらやる気が・・・
ブログやろうと思う方、1か月後が勝負です!・・・とか言ってみたりw

先週の対戦の方は厳しい状況でした。
火曜日に9999からはじめてその日終了のレート8500。
これはさすがにヘコんだw
キャサワイスタで良くも悪くも9500付近で安定してた筈が急に崩れてどん底に・・・
翌日気を入れ直してフレ合流。高レ部屋で吸おうと思いきややはりそううまくいきませんね。
8400台まで落ちて去年5月以来の7000台に転落すると思いました。
その後持ち直して9000まで回復したのですが、イマイチ調子上がらず9000前半と8000台をウロウロする日々に。
昨日ついにスランプ脱出したかなーという感じです。
今日もさっきロッドで9898までいったんですがそっからルイサで死んで、モモカンであぼんでした。
昨日バイク部屋でロッドで9500付近維持できたし、暫くロッド使うかも。ロッドでカンストしたい!!!

話変わって別ゲーのお話。
meto.jpg
wiiで遊ぶメトロイドプライム購入しました。
プライム3視点で遊べるとの事で即購入。
悩んでる方買って損はないですよ!
こちらはまったりと進めます。しかし懐かしい~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

気分転換にスタイルシート変えてみるとか?

わたしも半年持たないかもしれないからあんま言えないんですがねw
少なくとも身内で盛り上がってるうちは頑張ろうと思います。

No title

うぉぉぉー!!
面白そうwww

最近私もロッドのリハビリ中なんでご一緒するかもですw

No title

ブログ更新するの面倒な時ありますよねー。
これは日記→週記→月記の流れ

更新を楽しみにしてる方も多いハズっ!(私含め
宜しければリンク相互お願い出来ますか?

それと送られてきたヘイホーの幽霊に追いつける気がしませんw

No title

>Erinciaさん
スタイルですかー
ほーほー検討しておきます。

Erinciaさんは絵楽しみだしずっと続けてくれないと!!!・・・とか言ってみる。

>daibutuさん
メトロイドですか?
オモロイド!ですよ!
ぜひ興味あるなら買おう!

>やんしーさん
ギグッ!
今は周記気味ですが、月記にだけはしないようせんとw
そう言って貰えると嬉しいですが、更新楽しみにしてくれてる人なんているのだろうかw
リンクありがとうございます!こちらも追加しましたー

ヘイホーは・・・頑張ってください!
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
