

自己紹介とか

今更ですが自己紹介がなかったので一応w
ななし@と申します。名前の由来はうーん・・・特に思いつかずにこれに・・・w
名前のある名無しと覚えて頂ければ・・・以前変えようと思った事あったんですが某氏に馴染み深いと言われたのでこのままにw
マリカはカートのりです。バイクはフレ部屋でたまに使うくらい。カートが楽しいです。
愛用キャラマシンはベビルイチャージャーです。
とまあこんな感じで簡単に説明しておきますw

ポケモン
ニューラのポケトレ成功
とりあえず1匹ゲトで放置 が ずぶといと実用性格じゃないのが・・・;;
2匹目が出ない・・・俺ポケトレの40から粘る作業が苦手・・・
雪の視界もイマイチでミスりそう・・・

カートTA
今日は3コース更新
ヨシフォ:ようやく1秒台に・・・Sun・wolsiさんのゴースト返すの目標に頑張りたい
SFCマリサ:新走法で1:20.637まで更新。ケケさん4台・・・追いつけるように頑張りたい
デイサ:クラッシュさんに抜かれたので久々にトライ。33秒7台確実も3週目ラスト壁激突・・・それでも更新で33秒908・・・うーん、悔しいw
デイサ抜き返せるように頑張るか

コメント

非公開コメント

No title

ニューラおめです!

まあ性格は仕方ないですね・・・
鑑賞用・・・になるのかな

あとリンクの件了解しました
こちらも追加しておきますねー

No title

ありでーす!
陽気もなんとかゲットできたのでうれしいですw
まだ続いてるのでもう少し頑張ります

リンクの件ありです!
こちらも追加しましたー
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
