スポンサーサイト


公式大会

2gatukouhansekai.jpg
なんとか初日からランクイン。
現在は順位落ちてますがw
更新狙おうと粘りましたが、ムズカシー
もう無理かもw
というかこのタイムじゃ多分最終日まで持たない予感がするのでなんとか更新したいのですがね。
しかしZNさんはえー!さすがですね・・・
走法が自分のとは違いそうだなー・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ななしさん4位おめでとう~♪
すごいなぁと思っていたら一位ZNさん・・・!最近目撃情報多々なので、このまま復活してくれたら嬉しいですね('-'*)

私は無理ですが、ななしさんなら最後の最後でチャンプになってくれるはずb

No title

ありがとうございます。
今では国内6、世界7まで落ちてますけどw
そうですね。ZNさんが復活してくれれば凄く嬉しいです。

もう俺更新すらできないのにチャンプなんて・・・無理!!!

No title

ななし@さんゴースト送っていただき大変ありがとうございました。大変参考になりとても嬉しく思います。あまりにもレベルが高く返却することが出来るかどうかわかりませんが挑戦してみたいと思います。
公式大会凄いですね。カートスレの方々が軒並み上位ランクインしておりレベルの高さを物語っていますね。
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
