スポンサーサイト


続続カート王

はやいものでカート王も昨日で終了でした。
優勝者はちくてんさん。122.3[131,121,115]
最後に大逆転!
凄い劇的な展開にて優勝なされましたw
改めておめでとうございます。
全試合平均も一人だけ3桁台。素晴らしい安定感です。
ちくてんさんはライバルとかイミフな宣言した事を後悔・・・格の差が・・・
自分は108.7[119,106,101]にて5位。シュウさん抜くのが無理だったー
前回より一つ順位が落ちました。3回目はこの悔しさをバネにトップ3入りを果たしたいですね。
全試合の平均点では4位でした。
かみよさん主催本当にお疲れさまでした。すごく大変だと思いましたが、全部一人でこなす凄さを感じました。
第3回も楽しみにしてます。次出る人も頑張りましょう!!!

話変わって公式大会。
現在やっております。もちろん目標は初日からのランクイン。
今現在のタイムはなんともいえないですが、がんばります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ななし@さんこんばんは。MK9です。大会お疲れ様でした。私も今回こういった大会に初めて出場させていただいたのですが毎日が驚きと発見の連続でとても楽しかったです。ほんとに出てよかったなあとつくづく思います。
ななし@さんとは結局一回しか大会で顔を合わせることが出来なかったのかな?残念です。5位入賞おめでとうございます。長丁場でもあるこの大会は真に実力が備わっていないと上位にくいこむことが出来ないと思っていますのでさすがだなと感じました。私は結局6位どまりで中途半端な結果にw少々不完全燃焼な部分があったので次回大会こそはという気持ちで一杯です。
もしよろしければフレコのほうを交換して頂きたく思っているのですがいかがでしょうか?2192-1207-1991

No title

MK9さんカート王おつでしたー
野良戦の方と思っていたので、参戦驚きましたし、嬉しかったです。フレ部屋も楽しいですよ!
1回でしたねー 自分23時は都合で殆ど出れず、1時は合流戦で敗北して中々時間が合いませんでした・・・
順位の方はありがとうございます。最終日に119出せてなんとかグンと順位あげてMK9さんまで抜けましたw

フレコの件ですが整理したので可能なんですが、自分はどちらかといえばTA派で接続率はそれ程高くないです・・・
それでも良いなら強者のMK9さんから直接フレコの交換の申請を頂いて光栄なのでよろしくお願いします!
フレコ:2191-7756-1037

No title

今までは完全に野良専でフレンドも0人でしたwたまたま第二回カート王の告知があったのでこれは出てみたいと思ったので参加することにしました。今は出場して本当に良かったと思っています
。たくさんの方とフレンドになることもできましたしね。もう最近はフレ部屋合流中毒ですw最後の最後に抜かれて悔しい!さ・・・最終戦さえで・・・出ていれば・・・ブツブツ・・・w次は負けませんよ!
接続率に関しましてはお気になさらなくて結構ですよw時間があえば対戦しましょう!で、もしよければカートTAのゴーストなんかを送っていただけると非常に嬉しいのですが・・・だめでしょうか?
本垢 色々なマシンやキャラを使います 2192-1207-4947

No title

なるほどw野良専でしたよねw
大会は楽しいですからねーぜひ興味ある大会どんどんご参加くださいw
了解致しました。
フレコの方喜んで登録させて頂きますね。
VS野良の腕前はいま一つですが、よろしくお願いします。
ゴーストも了解です。
と言ってもケケさんともフレンドのようなので、自分が送れるコースはかなり限られますがw

後この垢(2191-7756-1037)はメインで稼働させてる垢の二つのうち主に大人スレのフレンドの方が多い垢です。
結構フレ部屋開く事もありますが、もしよければ合流して問題ないので興味があったらきてくださいw
部屋開いてる時は大人スレのチャットにいますので、よかったら顔だしてくださいね~
http://otona.chatx.whocares.jp/

No title

お誘い頂き真にありがとうございます。大人スレは雰囲気がいいですね。とても居心地がいいように感じます。暇が出来たらチャットの方にも遊びに行きたいと思います。
コードの方登録しました。相互登録確認出来次第ご連絡いただけるとありがたいのですがよろしいでしょうか?

No title

皆楽しくやっておりますのでぜひ遊びにきてくださいね!

フレコ相互確認できましたー
よろしくお願いしますー
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
