スポンサーサイト


続カート王

残り二日ですね。
昨日ようやく3戦走れた・・・
前回出過ぎた感があったけど、今回は合流難もあり控えめに。
順位の方は
7位 ななしさん   99.7[106,101,92]
こんな感じです。
後もう一度3桁出して目標平均3ケタ!
前回の順位の4位を上回れるかは正直微妙なラインですが、まだ諦めずに頑張りたいですね。
50pt以上2回出てるのに安定感がなくて泣けてきます。
昨日は2戦終って88ptと130代も狙える数字だったんだけど・・・モッタイナス。
3試合キッチリ安定して高成績出してる方は憧れます。
昨日はようやくケケさんとヌケガラさんと走れたので、あとはMK9さんとsayaさんと一緒に走りたいなぁ。

余談ですが
昨日ハンドルでついに・・・
handoru.jpg
9000達成!!!
よしげんさんやったよ!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もうハンドルで9000、流石ですね…
しかし!ハンドル暦約10ヶ月の私はそう簡単には負けませんぞ!
カート王は無理ですw 本職の方々カッコええっす。
ななし@さんは次で160くらい取ればトップだから頑張ってw

No title

>よしげんさん
ありでーすw
でも維持は無理だったよ!!!
よしげんさんにタイマンで一つでも土を付けられればいいのですがw
今度ガチャいくのでその時は・・・!
160とか無理ゲーですので予想通りトップは無理でしたw
よしげんさんもカート王おつでしたー
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
