スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽかーん

http://www.nintendo.co.jp/wii/rmcj/tournament/index.html

2009年2月前半大会開催期間:2009年2月1日~2月10日
迷路のように入り組んだ「ブロックひろば」を3周走るタイムアタックです。
いろいろなルートがありますので、自分だけのルートを見つけ出してください。

※ 「マリオカートチャンネル」、一部のお客様に配信しました「Wii伝言板」への「お知らせ」および当ホームページにおいて、大会のルールの説明文に間違いがございました。上記のとおり訂正してお詫びいたします。

カート限定大会がなぜかブロックひろばだったのは皆さんご存じだと思いますが、こんな理由だったとは・・・
楽しみにしてたのに、違う大会が開始されてビックリ・・・
気分入れ替えて15日から頑張りますか。
で、今の大会は初日にやり込んだのでたぶんもうやらないかなw
taikai.jpg
タイムはこんな感じです。使用マシンはデイジーワイスタ。daibutuさんとヌケガラさんは更に速いですがw
てかやってるフレすくねーw




話変わって先週金曜日。
あんぶさん主催のガチカート大会にゲスト枠として出させて頂きました。
自分の結果は宣伝乙ですが↑の動画からご覧くださいませ。
ミスが多すぎでした;;
優勝はまめしばさんでした。ジュゲムカットなどしてさすがだなーと思いました。
自分は練習すら・・・
てかジュゲムダッシュのタイミングがイマイチわからんので万が一成功して、ジュゲムダッシュ失敗したらどうなるんだろw
てかほんとに楽しかったです。改めて参加者の皆さま、主催のあんぶさんおつでした!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。