

でって杯

ようやくラグの遅延対策したって事で対戦系の動画もはじめました。
最初に金曜のでって杯の模様を収録。

よければ見てくれると嬉しいです。
他にも国内対戦とか気が乗れば撮影するかもです。その時はよろしくお願いします。
対戦の方は最近フレ合流専で結構やってますがどうやら不調期に突入。。。
色々とダメダメです。頑張ろう。

話変わりますが
yama sekai
DK山を久々に更新。
43.1 43.0 43.5でした。3週目テラチキンw
どうやら6位の人がカートみたいですね。絶対抜くと言われたので負けじとなんとか更新できました。
もうこれ以上は本当に奇跡起こらん限り更新は難しいですが、せめて5台には乗せたい。もう少し頑張りたいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
