スポンサーサイト


色々と

ポケモン
久しぶりの方と対戦
バトレボでは勝利するもDS対戦は惨敗・・・
DS対戦の方は最初のトンボ読みまでうまくいったんですが・・・うまくカムラも発動して・・・
おせおせムードになれなかったなー
記録して貰ったので貼ってみる
77-63332-48016

カートTA
DK山を更新・・・遂に10秒乗りました!
記録は2:10.978。ギリギリでした
現在国内9位です。しかしここ最近ここ変動やばいのですぐ消えそう・・・
もう限界近いのでこれ以上の更新は厳しいかも;;

マリオカート
夜にフレにバトル乱入
ツナさんが8000維持してるw
一時自分も8000超えた事あったんですが維持はとても無理ですorz
8000以上維持の人は本当に凄い。俺もひとまず8000復帰目指して頑張りたいなー

とまあこんな感じに更新しようかなーと思うのでよろしくお願いしますw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

山更新おめ~!
私も最近少しTAやってます。でもなぜかすぐ頭痛くなってくる・・・

あのあとまたバトルいったけど負け続けて余裕で8000切ってしまった!
やはり強い人には敵わないですw
自分にとって7000後半くらいが一番落ち着くかな・・・w

No title

>ツナさん
あり!
TAは更新できなかった時の絶望感はやばいですが、それ以上に更新した時の喜びが大きいのですきですw

あらら・・・どんまいです;
でも8000近い実力なのは確かなので羨ましいです
俺も強い人には太刀打ちできませんw
お互い頑張りましょう!
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
