スポンサーサイト


オールカップ

参加者の皆様お疲れ様でした
疲れましたw 二日でも結構きますな
かみよさんご面倒おかけしました・・・リストアップした4人中3人も出れないって言われるとは思わなかったw

優勝者はニヤニヤさん。二日目の猛攻が凄かった・・・
準優勝はjesterさん。二日とも高得点と凄い安定感
3位はちゃっかり自分w 
アンブさんが二日出れたらはたしてどういう結果になったのか気になりますw

以下反省を
キノコカップ→Bダッシュ使用。キノキャニのサンダーで死亡orz てか詰むと思ったファクトリーで1位とれるとはw
フラワーカップ→トリッキー使用。うーん、イマイチな結果
スターカップ→ここでミニチャを早々と導入。ニヤニヤさんとラインかぶりすぎw
スペシャルカップ→ロッド使用。ボッコボコやで!虹で1位以外いいとこなし。
こうらカップ→ファルコン使用。64マリサは悔いが残った・・・やっぱ打開だなー
バナナカップ→迷った挙句カメックで。ワルスタでしくじったけどそれ以外はまあまあでよし
このはカップ→マシン一番後悔した所・・・バウザー使用。ボコボコでしたw
サンダーカップ→ワイスタ使用。DK山以外は高結果で満足・・・ってか山悔しいぜ・・・

とまあこんな感じでした
バウザーは某氏が乗って40pt出してたので・・・と思ったら・・・;;
スタカMにすればよかった!と言い訳を・・・

そんなこんなで楽しい二日間でしたー
来年も大人スレの大会よろしくお願いしますー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ななしさん主催と集計お疲れ様でした
この忙しい時期になんとか人集まってよかったですw
かみよさんに感謝ですね

また来年もいろんな大会をやりたいですね
それではよいお年を!

No title

>Batchさん
参加ありでしたー
gdgdになって申し訳ない;;
人は集まってくれてよかったw

また来年もバリバリ大会開催するんでよろしく!

No title

あんぶさんのブログからきちゃいました。
最近始めた自分のブログからリンクを貼らせていただきました。
なにか不都合があれば言って下さい。

で、今更感たっぷりですが、この記事にコメントをw

バウザーは自分のせいですねwww
バウザーが速かったのは確かなのですが、それ以上に運に恵まれたことが大きかったです。
特にルイサやキノキャニですね。

オールカップ杯おもしろかったので、出来ればまたよろしくお願いしますー。

では、これからもよろしくお願いします。

No title

>ハンカーさん

訪問ありがとうございます。
リンク歓迎です。貼らせて頂きましたー
いくら性能良いマシン乗っても使い手がヘタレじゃダメだとバウザー乗って実感しましたw
オールカップ次はいつかはわかりませんが、また主催した際はよろしくお願いします。
こちらこそ今後ともよろしくです。
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
