スポンサーサイト


ダイナマイト打線

強すぎワラタ
何人3割近辺いるねんw


ミニチャのNITA暇なんではじめました。
目的は16:9でのプレイになれる事です! なので今後も全部16:9で実施。
これでケケさんとのタイマン動画作れるや。
一応全コースやる『つもり』ですがメトロイドや、ポケモン出るので全部うp終わるの1年くらいかかりそう。
まあゆっくりボチボチやります。
完走しただけなので、走りはボロボロやね。タイムは見なくてええねん。
走り方だけかな見るべき点は。その走り方も人様のコピーばかりですw
ちょっと解説入れよう。

・ルイサ
ところてんのパクっただけです。
プレート前ミニ→ミニ→スーパーいけますがスーパーが出るの遅いせいかはやくならないです。
多分

・モモカン
牛がいるとこミニ増やせますが、ミニ増やすよりライン重視の方がええ気がするで。
調査の必要ありやけど
3週目の最後の切り返しのとこモグラ邪魔やーーー タイミングよくジャンプせなアカン

・キノキャニ
プレート前のスーパーは全くはねなきゃ出した方がええんかな?
キノコ地帯は運ゲーです。安定しない。

・工場
NISC3週決めるの苦労しました。
NISCを確実に決める方法はわからないです。
ただジャンプ台でアクションを遅らせると格段に成功率が上がる気がします。
あくまで気ですけど。

他のとこもうp完了次第追記にひっそり解説いれてきますわノシ
気付いたとあったら教えてくれると嬉しいかも。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ところてんてw
うpおつばい!特にファクトリーはイケメンすぎました・・・
解説はありがたいですね!要チェックさせて貰います!
なんでエセ関西弁なんだろう・・・

No title

返事遅れてすんませんwww
NISCは頑張りました。
コツさえつかめばそれなりに出来る気もするので頑張りましょう!
はやくもやる気なくしましたが、後もなんとかやらないと・・・・
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
