スポンサーサイト


ケケさんとちくてんへ

転がってた動画見てやっただけですけど。


速くなるのか検証求む!!!!
位置さえあってれば特に何もせずに出来ますね。
このゴーストはLap1 39.4だったかな。おそwww

俺はこのコース苦手、サボテン抜け出来ない、角抜け出来ない、SC出れないと・・・あって検証できません。
バイクが速くなるなら・・・!とは思うのですが。

ちなみに今苦手コース挑戦キャンペーン中です。
snap20100819_003952_061.jpg

カラカラやりました!!!
サボテン抜けなしでただ走っただけですが。サボテン抜けは出来ません。どうやっても。
サボテン抜けなしでも57秒は確実かなぁ。

http://zoome.jp/nanashikart/diary/29/
昔やった↑のSCを3週目にやればもうちょい伸びそうですが中々3週目に決まりません。

でもこんだけいけてれば十分ですよね・・・

もうマリギャラ進めていいよね・・・

ってとこですノン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

SC出来そうだな、とは思っていたんですが出来るんですね!
でも角抜け3周なんてmrgなのでかなり前に諦めてますw

No title

角抜け出来ないから検証出来ないな~^^;
やり方ってあるんですか?
自分の苦手コースといえば64クッパかな
あ~やりたくないやりたくないw

No title

遅くなりました;;

>ケケさん
早速バッチリSC出れてる動画提供ありです!
流石杉やで・・・
後は角抜けですね;;
ほんまなんでカートでこんな角抜けむずいん・・・

>いそべさん
角抜けるできるから検証しちゃおうかな~^^;

↑に見えました。よろしくお願いします!!!
やり方って角抜けでしょうか?
だったらわかんないですw
自分のはバイクっぽくやったらたまたま出来た物なので・・・
無理に角抜けしなくても、いそべさんがNIでやってる奴でもOKかも!?
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
