スポンサーサイト


イブイブ杯

すんごい空いてしまいました・・・;;
タイトル通り先日はイブイブ杯に参加。
目標は2回戦突破でしたが今回も2回戦で撃沈・・・
後1pt・・・うーん、残念!
次の機会があれば今度こそ2回戦突破を目標に頑張りたいですね。
それまでに少しVSをやり込んで安定感つけないとダメかなー

って訳で参加した皆様、主催様、進行役の皆様お疲れさまでしたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ななし@さんブログやってたんですねー
イヴイヴ杯、自分は都合が合わなくて出れませんでした;
タイミングが合わなくてななし@さんとはなかなか走れてませんねー
いつか走りましょう
それと、ピーチビーチのゴーストを送っていただけないでしょうか?
VSの苦手コースなので是非アドバイスもほしいなー
なんて 冗談ですw

>クラッシュさん
はいw流れに乗って作ってみましたw更新はいまひとつですが…;;
時間あわなくて申し訳ないです…見かけたら合流するので雑魚ですが宜しくお願いします。
ピーチビーチのゴースト送りましたー
ただしVSだとここは苦手なのでアドバイスはなしで!逆に俺が聞きたいくらいですw
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
