スポンサーサイト


続zoome

ついにzoomeプラス申し込んでしまったで・・・
これで1400 96ともおさらばや!

http://zoome.jp/nanashikart/diary/119/

とりあえず代理うp依頼のゴーストを3240 256でうpしてみました。
確かに1400よりかはきれいになったかな・・・と自己評価するものの画質の先輩方々にはこれでも全然敵わん
とりあえず黒枠排除したい
出来るのかわからないけど

虹を映像ビトレ最大まで上げてちょっとやってみようかな・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ついに限界突破ですか!! 俺もあとに続こうかな・・・。

いろいろビットレート変えてエンコしてみましたがマリカで30fpsだと2500くらいあれば十分そうです。
ただ虹だけは3000欲しいですねw
あまり高くしすぎると画質の割に容量食って効率悪くなるのでほどほどにしておくのがいいと思います。
3500フルに使うなら60fpsもありですよ!

GV-USBは安くて使いやすいいいキャプボだと思いますが
やっぱり画質には限界がありますね。
これ以上上げるにはキャプボを変えるしかないと思います。

No title

ついに突破しちゃいました・・・!
ケケさんもぜひ・・・!

確かに容量がやばかったですw
この長さで40Mはちょっとな~w
ビトレ若干控えないとまたzoomeの策にハマっちゃいますね;;

もう少しサイズ大きい動画投稿したいと思ってます。
この機にキャプボも変えようと思ってるんですが、ノーパソだと選択権が少ないのが残念です
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
